みき
傷病手当はそうなると思います。
また、まとめての申請でも大丈夫ですが私の会社は給与の期間で1ヶ月ごとの申請でしたよ。
退会ユーザー
はい。上の子たちのときそうでした。
私の場合は、産前休の前日まで診断書を書いてもらいました。そして、産前休に入る前の週あたりに、復職できます!みたいな形だけの診断書を書いてもらい、提出しました。そうすると、産前休の手当もちゃんともらえますよ♡
産前産後休も満額出ますし、育休は3分の2だったかの手当ももらえます💴お金は大切ですよね♡
みき
傷病手当はそうなると思います。
また、まとめての申請でも大丈夫ですが私の会社は給与の期間で1ヶ月ごとの申請でしたよ。
退会ユーザー
はい。上の子たちのときそうでした。
私の場合は、産前休の前日まで診断書を書いてもらいました。そして、産前休に入る前の週あたりに、復職できます!みたいな形だけの診断書を書いてもらい、提出しました。そうすると、産前休の手当もちゃんともらえますよ♡
産前産後休も満額出ますし、育休は3分の2だったかの手当ももらえます💴お金は大切ですよね♡
「産休」に関する質問
連続育休OKと会社から返事が来たけど。。 上の子達を保育園に入れて、職場復帰一度もせず続けての育休取得は周りの人からすればウザイのかな…🥲 双子育休終了から、次の子の産休開始までの間を有給消化する予定。 (復帰…
妊娠中、休みを取るとしたらどこにしますか? 基本は土日祝が休みで、今年は特別休暇で連続5日間、有給とは別にお休みをいただけることになっています。 在宅勤務がメインですが、週に1回出社日があり、片道1.5時間の電…
子どもが年少のくせにいまだに毎日毎日髪の毛洗うのも歯磨きするのも大騒ぎで。 産休に入ったので育児に専念して頑張ってますが、ストレス溜まってしまって😔 今日は、自分で磨くの!と新品の歯ブラシを埃っぽいところに投…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント