※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃー
家族・旦那

ゲーム大好き旦那さんお持ち方いらっしゃいますか?うちの旦那は携帯ゲー…

ゲーム大好き旦那さんお持ち方いらっしゃいますか?うちの旦那は携帯ゲームが大好きで課金もしてます。3月の請求なんて五万円。ホントありえない!!!頭おかしんじゃないの??子どもいるのによくそんなに使えるな!
どうしたらやめてくれるのでしょうか?😓

コメント

めるる

ひぇーありえませんね
クレカ取り上げです😡
義母にチクります!

• ひぃー

ひぃー

ホントありえないですよね😓義母に言ったとしても知らん顔されます

• 4月10日
りん

課金できないように設定はできないんですか??
あと私なら5万円分お小遣いから減らします。何ヶ月かかっても。

• ひぃー

ひぃー

小遣いから毎月引いてるんですが、借金がふくらむ一方です。

• 4月10日
奏ママ

課金、許せないですよねー😭

我が家は、旦那さんが自営業なので、財布も旦那さんが握ってます😞

ひどい時は50万とか課金してました😦

ゲームに課金する、その気持ちが分からない…
ゲームする前に子供と充分向き合って遊んで欲しいですね。

• ひぃー

ひぃー

50万!!!!!今まで聞いたなかで一番高額です😨💦笑
    子どもの面倒見ながら片手には必ず携帯で嫌になります😔

• 4月11日
歩くゾンビ

わたしも夫もソシャゲします。たまに課金もしますけど、お小遣いの範囲内ですね。

毎月の課金はいくらまでにしないとアカウント抹消しますよとか脅しちゃえばよろしいかと。

• ひぃー

ひぃー

うちの旦那には脅し全くききません😔自分が稼いでる金使って何が悪いんだと言われました😓😭

• 4月11日
  • 歩くゾンビ

歩くゾンビ

えぇー!それ言われるこ困っちゃいますね

• 4月11日

課金できないようにロックできますよ!パスワードを旦那におしえなかったら大丈夫です

• ひぃー

ひぃー

それはどうやるんですか??🧐
    わが家はソフトバンクなんですが…

• 4月11日

退会ユーザー

iPhoneですか?
    設定から一般からの機能制限というとこにあります!!
    パスワード設定したあと忘れたらどうするのかわからないからパスワードは忘れずに!

• 4月11日
ゆきまる

1万円がケータイ代だとしたら4万円が課金額って事ですよね、趣味で毎月4万円浪費は少し高い気がします、、
ガラケーに機種変更させちゃだめですかね?

• ひぃー

ひぃー

ガラケー…いや、携帯持たせたくないです😤

• 4月11日
Saa

ゲームやばいです!
携帯では5.6種類とDSとプレステ…馬鹿です😓
結婚前は課金してたみたいですが今はしてないみたいです。うちは財布は別なので課金しようが知ったこっちゃないですが😂
5万はすごいですね!
私、財布が一緒だったら携帯ぶっ壊しますね笑

• ひぃー

ひぃー

独身気分が未だに抜けないんですかね😓五万あったら子どもにオモチャ買ってあげれたなー笑

• 4月11日
けい

私も旦那もケータイゲームしますが、私は千円とかしか課金しないのに、旦那は2月の請求見たら6万超え…
普段、私はキレたりしないのですが、さすがに頭にきて問い詰めました。
次に同じことをしたらもう旦那のケータイの支払いはしないと言いました。
給料口座のカードも通帳も私が握っているので、旦那はそれ以降高くても3万で収まる金額になりました

• ひぃー

ひぃー

なんで男はゲームにそんなお金使えるんですかね😑もぉあきれて言葉が出ないです。

• 4月11日