※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
妊娠・出産

里帰り中の父親がストレスを感じています。同じような経験をした方はいますか?テレビを見てはバカ番組をけなし、部屋を出て行きます。

里帰り中です。実の父親がストレスになってきました。似たような方いらっしゃいますか?テレビを見てればバカ番組とか捨てゼリフ吐いて去って行きます。自分もテレビ見るのに…

コメント

りんご

今私も同じ状況です・・・
何故黙って見てられないんでしょうね😑言葉を選んでほしい。

• 咲良

咲良

お互い大変ですね…ほんとだまってほしいです😑

• 4月10日
てんし

最近のテレビはつまんないとか
何この番組?バカみたい
とか言って変えたりしてきます
すごいイライラしますよね( ꒪Д꒪)

• 咲良

咲良

イライラしますよね…じゃあ見るなって思います。

• 4月10日
なな

はい!同じでした
テレビに文句ばっかり言ってて私たち夫婦はイライラしてて結局私たちは出ていきました!
なんかいなくなって後悔してるみたいです✨
言うくらいなら見るなよって思いますよね

• 咲良

咲良

後悔させたい🤮ですよね、見るなって思います、、ほんとにむかつきます!

• 4月10日

こんにちは★
私も里帰り中、実の父親がストレスでした(笑)
家の場合、生活習慣病でチョットした後遺症が残ってて、産む前も産んだ後も『自分が1番!』みたいな感じで邪魔でした(笑)
テレビばっかり見てて私も見たかったのに見れなかったりしてイライラしてましたが、里帰りできるのも、不安なく普通に出産できるのも父の財力と今までちゃんと育ててくれたおかげだなって思うようになってからはイライラも軽減されました‎(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
自分の赤ちゃんの時のアルバムとか見て父親の嫌な印象とか変えてましたね(笑)

難しいかもしれませんが、嫌だなって思う時は同じ屋根の下でも関わりを最低限にしてストレスを減らしてくださいね♡(私も最初は本当に無理でした💦)
お腹の赤ちゃんが最優先なのに、って思っちゃいますよね‎(・∀・)

• 咲良

咲良

毎日4.5回いわれるのでまつりさんみたいにアルバム振り返る心の余裕がありません笑

• 4月10日
pon🍙

分かります~😣💦
一緒に見てるのに、テレビの内容実況してきたり、俺の方が~とか、ほらみろ~俺の言った通りだ~とかいちいちうるさくて(´・ω・`)
心配してくれてるのはわかるのですが、行動すべてがストレスです(笑)

• 咲良

咲良

わかります、、😵うるさい!って感じですね、、なんか父親に対して拒否反応すらでてきますね笑

• 4月10日