※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

「旦那さん性格悪いなぁ😞..」と、思う事ありますか?😂ある方に質問なので…

「旦那さん性格悪いなぁ😞..」
と、思う事ありますか?😂

ある方に質問なのですが😞
どんな言動で思って、その言動に対して
旦那さんに何か言いますか?
聞き流しますか?

うちの旦那さん、たまにテレビとか、他人に対して暴言を呟くことがあって。😨

(勿論直接ではないし、たいして何も考えずに口に出てるだけだと思うのですが😨)

本当にたまに、なので気にしすぎなのかもしれないですが、少し引っかかる時があって😂

もし、その様な旦那さんの場合、皆さんはどの様に過ごしてるか、是非知りたいです😂

コメント

hinapii

バレンタインの時に他の子から貰ったチョコを捨てて帰ると言った時は性格悪いと思いましたけど、私が不快な想いをするのを知っててだと思うので少し嬉しく思っちゃいました😌💕笑

• さち

さち

えー!💡その女性には大変申し訳ないですが、私も喜んでしまいます😆✨
    カッコ良くて優しい旦那さまなんですね😂♥️
    うちは貰ってないよ!と言ってるので追及しませんが、恐らく私に内緒にしてると思います😨笑

• 4月10日
  • hinapii

hinapii

そうなんですよね😅
    内心申し訳ないとは思いつつ喜んでしまうのが女心です😂💦笑
    えー😱😱内緒にされてるの嫌なので最近はないですが多分聞いちゃってたと思います(>_<;)
    その挙句不機嫌になったりしたので聞いてくるようになったんだと思います☺️💓笑

• 4月10日
  • さち

さち

貰ったと聞いたら、私が不機嫌になるので、貰ってないよって言ってるんだと思います😂
    聞きたくも無いので良いのですが😂
    優しい旦那さんで羨ましいです😍✨

• 4月10日
にゃーち

めちゃくちゃ短気ですぐキレます💦
結婚したての頃は毎回何でキレんの?って
言い返してましたが
言い返すほど余計機嫌悪くなるので
今はもう無視ですね(笑)
ほんとにちょっとしたことで
怒ってるのでそれに毎回反応してると
こっちまで疲れるので😂

• さち

さち

わかりますー😞💡
    うちも短気ですー😞
    「えっ!そこ??」とか、あります😂
    いちいち気にしててストレスたまってましたが、無視が良さそうですね😨💡

• 4月10日
まりな

義父の誕生日プレゼントにお酒を一緒に選んで旦那が支払い、私の独断でチョコボンボンを追加で買ったら、あげる時に旦那からお酒だけ渡してて、チョコを後から私が渡したんですが、一緒に渡したら気にならないものを別で渡したらすごい安く済ました嫁って思われそうだな…って軽く恨みました😩

テレビ見てての暴言、悪口に関しては、私の好きなものを悪く言うことはほとんどないので気にしません😌
むしろ一緒になって、こういう所が苦手なのかなと話しちゃいますね…🤔
嫌な気分になるなら、そういう話はあんまり好きじゃないな…とさりげなく言うのがいいと思いますよ😣

• さち

さち

良かれと思って好きそうなチョコボンボン追加したのに悲しいですね😨💦
    さりげなーく、嫌と伝えたら減らしてくれるようになりますかね😂
    さりげなーく、伝えてみます😂

• 4月10日
ran

うちの旦那も性格悪くてよくテレビや他人に暴言吐いてます。笑
ただもうそういう性格と分かってるので、半分ネタで「おい!性格悪いぞ!」とか「言い過ぎ!」「自分はそんなに立派なわけ??」とか、こちらもガンガン言っちゃってますよ😂
ただ、子供の前で言ったときは睨みつけて無言の攻撃をしてます!

• さち

さち

そうなんですか!💡
    なんか、そんな言わないでもー💦
    とか思ってしまいます😨💦
    冗談っぽくつっこむの有りですね😂
    やってみますー😂💡

• 4月10日

他人に厳しく自分に甘い!ところとかですかね?
ああ。ほんっと他人の文句ばかり言うけど自分がした時は俺はいいのとか笑

• さち

さち

激しく同感です😨💡
    うちもそれです😭
    私が少しでも、しんどい発言したら、「皆、しんどいんだよ。さちだけじゃない。」と、必ず言うくせに!
    旦那さんは毎日「今日も仕事疲れた、しんどい😱。。」とか言ってくるのに!
    もー、感情的にならない事が、平和ですよね😂

• 4月10日
れい

車乗ってて道譲ってもらったのにありがとうのハザードをしないから私がしたら道譲るのが当然だからしなくていいと言われた時ですねwww

自分が譲った時にありがとうされないと怒るくせにw

• さち

さち

その時の気分なんですかねぇ😂
    言うことも毎回違って、本当に疲れます😂💦
    気にしないのが良さそうですね😂😂

• 4月10日
  • れい

れい

俺様なんですw
    言ってもお前になんでそんなこと言われなきゃいけないのって逆にイライラさせられるんで心にしまってます😂

• 4月10日
  • さち

さち

うちも俺様です😱😱😱
    波風たてないのが、やはり、良いですよね😂😂😂
    参考になります😂💡

• 4月10日
にこにぃ

親バカですが、他の遊んでた子との写真を見せると必ず、デブ、ブス、可愛くないって自分の子が1番発言します。
確かに私も自分の子1番ですが、わざわざ声に出すのが…って思います。

あとはそんなに可愛くない人がテレビで食レポしてると、ブスは食べ方も汚いって…いや貴方は犬食いって心で突っ込んでます(苦笑)

私もバレンタインで他の女から貰ったチョコは食べさせないとか、心狭いですけどね(-.-;)

• さち

さち

自分の子供が1番!は嬉しいですけどね😆💡
    わざわざ他人をブス呼ばわりしなくっても..ですね😂💡
    うちもブス(タイプじゃない人)に厳しくって😱。。
    聞いてて恐ろしいです😱

• 4月10日
れたす

暴言を吐きます。
無神経な発言多々あります。
言動に関して信頼性なしです(ㅎ.ㅎ )

• さち

さち

やはり、皆さんあるんですかね😱💡
    なんでそんなこと口にするんだろう..と思う事がたまにあって、、人間性を心配してしまいます😞

• 4月10日
ままりん

うちも暴言吐きます!
車を運転していてちょっとゆっくり走っている車などに対して暴言吐いてます😂
私は心の中では「いちいちうるせーな!あんたそんなに急いでないだろ!」って思いますがウザすぎるので完全無視してます!!ww
楽しくお出かけしてる時とかに言われると本当にイライラします!

• さち

さち

ハンドル握ると人格変わるって言いますよね😱💡
    完全無視なんですね!✨
    やはりまともに聞かずに、聞き流すのが良いんですよね😂💡

• 4月10日