※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の実家に住んでるんですが、義母は再婚して家を出て新しい生活をス…

旦那の実家に住んでるんですが、義母は再婚して家を出て新しい生活をスタートして、義父は元々単身赴任だったため多分しばらく帰ってきません。
なので私達家族だけが住んでます。
ですが、義母は家の鍵を持ってるため、私たちがいなくても家の中に入れます。
私は元々旦那の実家だし仕方ないかなって思うんですが、
正直 家計簿や日記、通帳などあるし、勝手に入られるのは嫌なんです。 プライバシー的に…
皆さんなら仕方ないなって思いますか?

コメント

ママリ

それは仕方ないです💦

♡Mママ子♡

再婚してるなら来る意味わからないですが、おとうさんの家ですからおとうさんがいいなら仕方ないですね💦
大事なものは金庫にしまうか、引っ越す、まだローンがあるなら夫婦で残りを払って鍵は変えるなりですかね😵

ひぃ

仕方がない気がしますね💦
出ていたとしても実家は実家だし…

もし家の名義が旦那さんになっているのであればまた違う考えになるかもしれないですが、旦那さんに相談してみてわ?

アズキ

私なら旦那さんと相談して、
義父に連絡して鍵交換しちゃうかな〜
離婚してるならその家にもうほぼ用事ないだろうし、旦那さんのお母さんといえども
不法侵入は許せないので

ゆう

ありがとうございます、大変だからきて掃除しとくね、みたいな感じでくることが多いんです
仕方ないですかね、、、、