※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

子供が限界まで眠たくなるとヒステリックを起こす…というか大号泣、大騒…

子供が限界まで眠たくなるとヒステリックを起こす…というか大号泣、大騒ぎ、大暴れ、叫まくります…いつもは眠くなる前に寝かしつけをするのですが今日は眠くて眠くてしょうがなかったみたいで、大暴れしました。こういうことはほとんどないんですけどね…(まだ2回目です)たまにあるとびっくりします。歳の近いお子さんは限界まで眠たくなるとどうなりますか?こんなに酷いのはうちの子だけなのかな…と思ってすこし疑問に思いました。私は今怪我をして肋骨にヒビが入っているので(笑)抱っこをしながら寝かしつけるのが本当に痛くて辛いです(^-^;安静にしていないといけませんがなかなかそうもいきませんね。。涙

コメント