※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

娘が一日中抱っこを求めていて、疲れた日だった。家事も育児もお疲れ様。夫との喧嘩もあり不安。部屋を片付けてご飯を作り、リフレッシュしたい。

今日は1日ずっと抱っこまんで
抱っこじゃないと泣く、なんなら
抱っこでも機嫌悪い娘でした…。
そんな日もあるよね~って言いつつ
なかなかしんどい…。
寝てくれて安心だけど起きるのが怖いです😂
今日は何も出来なかったから部屋も
散らかったまま💦
これからご飯作って旦那が帰ってくる前に
部屋も片付けてお風呂も入り直したい😭
寝不足もあってかなり疲れました…。
昨日旦那と喧嘩して一応仲直りはしたけど
向こうはモヤモヤが残ってそうで
ちょっと不安…。
とりあえずご飯作るため気合いいれよう😂
みなさんも1日家事育児お仕事、
お疲れ様でした😂

コメント

りえ

おつかれさまです
そんな日ありますよね💦
仕方ないと思いつつ、疲れってたまっていくんですよね…。
どこかで息抜きしてくださいね!