※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

私が抱っこしてる次女のおでこに長女がチューをして、私が長女のおでこ…

私が抱っこしてる次女のおでこに長女がチューをして、私が長女のおでこにチューをする。

何回もやってたけど、なんだかしわあせだなぁ。

お熱が下がってから、自分でやる欲が半端なくて、軽い赤ちゃん返り?とイヤイヤ期終了のお知らせ。

トントンしてたら、赤ちゃんにして!と言ってくる。。。
たすかるけど、ちょっとさみしい。

コメント

まめた

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます❤️
大分前にコメントしてから、どうだったかなーと気になっていました😄
幸せ感じられて素敵です⭐
優しいお姉ちゃんですね✨

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ありがとうございます😊

そして、まめたさんもお二人目おめでとうございます㊗️

出産から10日経ち、やっと長女も赤ちゃんのいる生活に慣れてくれたかな、と言った感じです😊

泣き始めると抱っこしようとしてくれるのですが、まだ首もすわってないのでもう恐怖しかありませんが、いいお姉さんになってくれています😊

• 4月10日
  • まめた

まめた

こちらこそありがとうございます⭐

抱っこドキドキですね!ママが赤ちゃんのお世話してるところをしっかり見てるんですね✨すごい⭐きっと仲良し姉妹になるんだろうなぁ❤️
    お姉ちゃんと赤ちゃんの育児でお忙しいとは思いますが、お身体大切になさってくださいね😄

• 4月11日