※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

札幌市内でベビー用品が豊富なリサイクルショップを教えてください。西岡と川沿ラインは確認済みです。

札幌市内のリサイクルショップで、ベビー用品多く取り揃えてるところのオススメ教えてください!
西岡、川沿ラインは見てみました!よろしくお願いいたします!

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

既に出てますが伏古にある
きっずえんじぇるはオススメです😊✨
店内は狭いですが服からおもちゃ、
チャイルドシートなどいろいろ
揃ってますし状態も良いものが多くて
一時期はよく行ってました( ^ω^ )
服も1枚ずつビニールがかかってて
きれいにされてますよ♡

m&m

近くにあるかはわかりませんが、マムズマートはいかがですか?
ダスキン経営なので、安心して買っています👍

みは

きっずえんじぇるによく行きます!

かな

まとめてのお返事ですみません!
ありがとうございます(>_<)
きっずえんじぇるもマムズマートも調べてみました!今までセカストとかしか行ってなかったのでとても楽しみです\(^^)/明日是非行ってみます!

かな

ありがとうございます、残念ながら近くの地域にはないみたいです(>_<)
行ってみたいなぁ…(T-T)

はじめてのママリ

平岡のマムズマートとか大谷地のセカストにはよく行って見てます!!
結構気にいるものあります!私は、、笑笑

  • かな

    かな

    ありがとうございます!
    大谷地ですね!そんなに遠くないので、暇なときにいってみます!マムズマート、有名なんですね(*^^*)

    • 4月11日
deleted user

エコ&キッズのAKIRAいいですよ😃一回くらいしか着てなくて新品同様のが隠れてますよ!!(o^∀^o)