※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₂₅
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がハイハイで物を取るので、ネイルネットをテレビ台の下に置いています。購入した方がいいでしょうか。

5ヶ月の娘がいるのですが
ハイハイでどこでも行きます。
手の届く場所に、ネイルネットを置いています。
最近そこの物をとって遊びます。
そこ以外に置く場所がないので
テレビ台の下に置いてます。
こちらを購入したほうがいいのかな。と思ってます。

使っている方おられますか?(*´︶`*)♡

コメント

₂₅

ネイルセットです😳😳😳

あこ

つかまり立ちすると、この柵?につかまって立ったりするので、そうなるとこの柵ごと転けそうで危ないかな、と思います💦

我が家はブルーレイ?だけ置いて、他の物は置かないようにしてます💦

• ₂₅

₂₅

回答ありがとうございます(*´︶`*)♡
    そうなんですね(´•̥̥̥_•̥̥̥`)
    他に置く場所もなく取手もでていて
    ぶつかりにいくので柵がほしいなぁと思っていたんですが
    値段も値段なので悩んでました、、、

つかまり立ちまで使うのもありかな〜。。。

• 10月16日

使ってます‼︎と言ってもうちはまだ寝返りしかしないので、参考にはならないと思いますがσ(^_^;)
結構パネルの部分は重いので大丈夫だと思いますが、左右広げた所はパネルの重さが無いので、ちょっと心配ですかね。でも、写真の様に両端くっつけちゃえば大丈夫かな〜って思います(^^)

• ₂₅

₂₅

回答ありがとうございます(*´︶`*)♡
    両端くっつけれない場合は、やっぱり不安定ですか(´•̥̥̥_•̥̥̥`)?

• 10月16日

そうですね、うちは片方だけ曲げて壁につけて、もう片方はまっすぐ壁と直角に置いてます。普通に立ててる分には問題無いですが当たったりするとやっぱり動きます。倒れる事は無いと思いますが...うーん、子どもの力ってどれくらいかわからないのでなんとも言えないですねσ(^_^;)
私と同じサイト見てるなら、別売りでこの中央のパネルだけ売ってませんか?うちは買ってないですけど、ある方が安心かもしれないです。
それかもうちょっとお高い突っ張り棒みたいなやつで留めるやつとか(^_^;)

• ₂₅

₂₅

詳しくありがとうございます。
    もう少し検討してみたいと思います(*´︶`*)♡
    こんなにはやくハイハイすると思ってなかったので
    何も考えてませんでした、、、泣

• 10月16日