※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お金・保険

GW後半に子どもと実家に帰る際、旦那の食費は1日2000円が妥当か悩んでいます。先月まで給料を全てお小遣いにしていたが、今月からお小遣い制にしました。

GW後半に子どもと2人で実家に帰ろうかなと思ってます♪その時の旦那の食費はいくらが妥当だと思いますか?
私の中では1日2000円くらいかなと思ってるのですが、これは多いですか?少ないですか?
先日愚痴らせて頂いたのですが、別財布にしてたため、先月まで給料の全てをお小遣いにしてました😰今月からはお小遣い制にしました!

コメント

まぁ

全部外食やお弁当の予定なのですか?
うちなら自分で作ったり、家にあるもので済ませてもらいますので1日1500円もいらないです。

  • ぴ

    自炊も出来るんですが、たぶんしないと思うので弁当を買ってくると思います!

    • 4月10日
  • まぁ

    まぁ


    それなら1500円で十分だと思います。
    それ以上はお小遣いからですね。

    • 4月10日
  • ぴ

    そうですね😣!1500円にしようと思います!

    • 4月10日