※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩中、息子に声をかけながら歩く際、周りに気を使っています。同じような経験ありますか?

お散歩気持ち良かったーっ(*´꒳`*)
今日はお散歩日よりでしたね\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日は1時間くらいお散歩して、そのうち半分は寝てました🤣👍
ベビーカーでお散歩に行ってたのですが、息子に声をかけながら歩きたいのてすが、周りから見たらなんかあれかな…と小声で声掛けたりしてます😂
みなさんはどうしてますかー😊?
くだらない質問ですみません😂

コメント

まゆ

もう慣れて、道端で普通に話してます!😊✨笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

やっぱり慣れですかね😂👍

• 4月10日
  • まゆ

まゆ

そうですね!☺
    初めは羞恥心がありましたが…子連れの多い地域ということもあってすぐに平気になりました~✨

• 4月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

そうなんですねえーっ😊✨
    私は田舎で、歩いていると、じーちゃんばーちゃんにのぞき込まれます😂

• 4月10日
  • まゆ

まゆ

微笑ましく思っているのとは違うんですかね?☺✨
    でも沢山話し掛けてあげることはとても良いことだと思います~😌💕

• 4月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

たぶんそうだとは思います😂
    でも、すれ違った後に、立ち止まって覗いてるから反応に困って( ;∀;)
    正面から、声とかをかけてももらえれば普通に対応するんですけど、すれ違った後だから、どーしていーのか…って感じで😂💦

これからはあんまり気にせずに声掛けてあげたいと思います😊
    ありがとうございました☺️💓

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私もまだなれず、小声で声かけてます笑笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

はたからみても明らかに子どもがいるけど、なんとなく恥ずかしいですよね😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!笑でも続けてたら慣れてきそうですけど、それまでが💦笑

• 4月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

いっぱいお散歩に行ってお互い早く慣れましょうねえーっ(๑•̀ •́)و✧(笑)

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい(ง •̀_•́)ง♡笑

• 4月10日
mi

私もお散歩行って来ました✨
気持ち良かったですね💓

気にせず話しかけてますよー❤️

• ゆちゃ

ゆちゃ

気持ち良かったですよねーっ(*ˊᗜˋ*)🎶❤️

私も早く普通に話せるようになりたいです😂(笑)

• 4月10日

私もお散歩行ってきました🍀

最初は恥ずかしさもあり小声でしたがだんだんいろんな物に興味を示してきてキョロキョロしてるので、鳥さん可愛ね〜、お花綺麗だね〜と話しかけながら歩いてます😁💓

• ゆちゃ

ゆちゃ

今日はお散歩日よりでしたね\(*ˊᗜˋ*)/♡

おっきくなったら、声のかけがいがありそうですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    まだ小さいから、声をかけても寝てることがほとんどなので、1人で話してる感じで、まだ恥ずかしいです(笑)

• 4月10日

退会ユーザー

はい、暖かくてめっちゃ気持ち良かったです✨(*´▽`*)

わかります‼︎笑
    ほぼ独り言ですよね🤣

勘違いされておじさんが返事してきたことありますよ🤣笑

• 4月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

ほんと、ほぼ独り言、というか、まるっきり独り言ですよね😂💦
    大きくなってきて、リアクションなりがあると話しやすいんですけどね🤣👍

えーっ🤣🤣ウケますね(笑)
    おじさん…😂

• 4月10日

退会ユーザー

リアクションあるとだいぶ違いますよね😄もうすぐいろんな反応が返ってくると思うんで笑ったりして可愛さ倍増ですよ❤️

そうなんですよ🤣
    おじさんとも会話楽しみました😂笑

• 4月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

家だったら、全然独り言でいーんですけと、外だと独り言恥ずかしいですよね😂💦
    今も、家の中ですが、少しずついろんな表情を見せてくれるようになってきたので、もっと…と思うとたまらないですね(*ˊᗜˋ*)💓

お疲れ様でした😂👍❤️(笑)

• 4月10日
まーもーめー

あかちゃんに話し掛けながら歩いてるお母さん見ると良いお母さんだなー♡って思います(o^^o)子ども産む前から思ってました(o^^o)

• ゆちゃ

ゆちゃ

今の時代いろんなお母さんいるから、笑顔で接してるお母さん見るだけでも、幸せな気持ちになりますよね☺️💖
    周りからみて、寝てる赤ちゃんに声をかけてるのってどういう風に見えるんですかね😂

• 4月10日
  • まーもーめー

まーもーめー

外の世界に出てきたあかちゃんにいろんなこと教えてあげてるんだなー♡って微笑ましく思います(o^^o)
    私も最初は独り言みたいで気恥ずかしかったですが、小さい時からの会話を大事にしてます(o^^o)

• 4月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

私も周りからみて、素敵なママになれるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧💖

やっぱり最初はみなさん小声なんですね🤣❤️

• 4月10日