コメント
らら
産後2カ月までは、ナプキン使うくらい、ちょこちょこ鮮血な血ありました!
2日目の量が続く感じでなければ、
大丈夫って言われたのと、
生理のような量でなければ、不正出血だとおもいますー!
わたしは、3カ月から
生理の量の血が始まって、
次の月も同じ日あたりに出血きたので生理だと分かりました!
量と周期で判断していいかとおもいます⭐️
らら
産後2カ月までは、ナプキン使うくらい、ちょこちょこ鮮血な血ありました!
2日目の量が続く感じでなければ、
大丈夫って言われたのと、
生理のような量でなければ、不正出血だとおもいますー!
わたしは、3カ月から
生理の量の血が始まって、
次の月も同じ日あたりに出血きたので生理だと分かりました!
量と周期で判断していいかとおもいます⭐️
「母乳」に関する質問
産後に薬飲んで母乳止めた方いますか? 退院の時に追加で子宮収縮の薬処方されてて、2人目だから家事したりで休んでられないんですが、出血増えませんか? 悪露が増えたり減ったりしてます。 分かりやすく動いたら増える…
完母の方に質問です。 もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていますが、1ヶ月過ぎから飲みムラが酷く、片乳で満足してその後3時間くらい欲しがりません😭 母測すると、左は100、右は50くらい出るようです。 右は左の…
2ヶ月半の息子。母乳メインです。2ヶ月になった頃から日中ほとんど欲しがらず、3時間、4時間経過して飲ませようとしても嫌がることが多いです。唯一、寝ぼけている時は飲んでくれます。 新生児期は3時間4時間に1回は飲ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆず
何日か止まってても突然でたりしましたか?
なるほど!ありがとうございます😊
上の子の時わたしも3ヶ月で始まり
1回きてその次の月には妊娠したので
忘れてしまいました笑
らら
2日出て止まって、またでてが2回くらいありました(●´ω`●)
3カ月で妊娠😱
産後できつい中、またすぐ妊婦とはたいへんですね!!
いやーその中で育児してたなんて、尊敬します!
出産お疲れ様でしたー!😻
ゆず
なるほど!参考になります❤️
自分でもびっくりしました!
こんなすぐ!!って思いました笑
ありがとうございます😂💓💓