※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

西松屋に売ってたレインコート&ズボン、1年前見かけた時買えば良かった…

西松屋に売ってたレインコート&ズボン、1年前見かけた時買えば良かったと大後悔。
あの時、まだ大きいからと買うの辞めてしまった‪‪💦‬
やっぱり欲しくなり探しにいったけど今は売っていない…。
梅雨の時期になったらまた売り出すのかなぁ。

コメント

西松屋に売っているのがどんなのかわからないのですが、この間しまむらにキッズ用のレインコートとか売ってるのを見かけましたよー😊
もし知っていたならごめんなさい💦

• りぃな

りぃな

ありがとうございます!
    しまむらもちょっとしたベビーキッズグッズ売ってて、たまに買いますよ〜最近見に行ってないので見に行ってみます😆

• 4月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

タイプなデザインだったという事ですかね?🤔
最近私も探してましたが、パシオスが雨具4割引とかで買っちゃいました笑

• りぃな

りぃな

そうなんです、タイプなデザインで傘だけ先に買ってあり、だいぶ経ってから買いたいと思った時には探しても売っていなくて悔しいですヽ(>o<)ノ
    売っている時にセットでまとめ買いしておけば良かったと後悔しています😭😭😭

• 4月10日