※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃんた
雑談・つぶやき

え…義両親、お宮参りだけじゃなくて戌の日も来る気マンマンなの…?戌の日…

え…義両親、お宮参りだけじゃなくて戌の日も来る気マンマンなの…?戌の日は夫婦だけで行くものだと思ってたけど…うちの親どうすりゃいいのさ。義両親好きだけどよくみかける戌の日は夫婦以外来てるの見たことないんだけど、いたりするのかな?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞大丈夫かな?

コメント

葵翔mama

つぶやき失礼します(*^^*)
私の場合は義両親と主人と戌の日行きましたよ♪
夫婦だけやご両親と来てる夫婦もいたので特に気にすることはないと思います\(^^)/

• ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

そうなんですね!今まで夫婦以外お見かけしなかったので心配でした.(•́.̫•̀)よかったです❤︎じゃあ気にせず行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます❤︎

• 10月16日
るちゃん

つぶやきにコメントすみません💦

うちは戌の日のお参り、義両親、義妹、うちの両親とみんな総出で行きましたよ*\(^o^)/*笑
私が行った日は結構たくさんの人が安産祈願にきてましたが、夫婦だけの人たち、親もきてる人たちと半々ぐらいでいました!

私もみんなで行くの?って最初は思ったのですが、たくさんの人に安産祈願してもらえるなんて幸せ者だな〜♪と思いましたよ(*^^*)

• ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

すごい!!総出ですね!d('Д'd)たしかにたくさんの人に安産祈願してもらえるなんて幸せですよね!╰(✿´⌣`✿)╯♡安心して義両親連れて行けます❤︎ありがとうございます❤︎

• 10月16日
パモの母

私も義両親、旦那と戌の日行きましたよ(*ˊᵕˋ)ノ
私達の所は夫婦だけの方が少なかったかも!

• ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

そうなんですね!義両親と一緒に行かれる方も結構いるみたいでびっくりしました!d('Д'd)でも安心して一緒に行けます❤︎ありがとうございます❤︎

• 10月16日