※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

娘の靴箱のシールが剥がれていたので担任に言ったら、担任の反応が気になります。皆さんは、剥がれていても言いますか?

いま保育園に迎えに行ったら、娘の靴箱のシールが剥がれてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)担任の先生に剥がれて無くなってましたって言いに行ったら、

はぁ...😦

みたいな感じだったんですが、みなさんなら剥がれてなくなってても言いませんか?💦

コメント

まにゃ♡

全然普通に言います、なんでそんな対応?(--;)
私なら文句言っちゃうかも
なにか悪いこと言いましたか?って、、
嫌な気持ちなりますよ💦

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

出産も近いので両親に送迎を依頼する関係もあって早めにやってほしく、1回教室出てからまた戻ったからですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか違和感です😩

• 4月10日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

記名記名📝言われますよね

たまたま?気のせいかな、、
    と思うことにするかもしもモヤモヤ残るようなら担任で誰かいいやすいような先生にいってみる、、かな、(私ならです)
    姉妹ともに保育園で、彼これ4年目ですが嫌な思いはまだしたことないので嫌ですよね💦なにか腑に落ちないというか(ㅠ.ㅠ)

• 4月10日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

産後同じ保育園で働き出すので、また関係性も難しくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

担任に言ったら、新人だからかはぁ?😦みたいな感じで、その子が去年から引き継ぎの担任に言ってくれてもはぁ...😮みたいな感じでした😩言い方が悪かったんですかね💧

• 4月10日
ルーナ

言います‼
保育園側にちゃんと対応してほしいですね…

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

散々記名しろっていうわりに、保育園がその対応って😂って感じでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月10日
みるくぱん

言いますよ〜
なんか先生疲れてたのかな?うちの子の園ではそんな反応された事ないです。
数日しても直ってなかったら、主任先生とかに伝えてみてはどうでしょうか?

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

細かい!とか思われたんですかね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あしたまた見てみます💧

• 4月10日
まぬーる

名前やマークこそ、いつもなきゃいけないものだと思うのですが💦そう教えられてきましたよ😅保育関係者です💦

先生、頑張れーです👍😅

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

実は私も産後同じ保育園で働くのですが(保育士ではありません😊)なんか適当すぎない?って思っちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月10日
  • まぬーる

まぬーる

いろんな園があるので、なんともですが、名前とれてますよって教えてもつけようとしなかった同僚もいたので、やっぱりそのかたは、全て適当でした💦おたよりの内容も低レベルで💦

ましてこれから職員になる人なのに、そんな態度は気になりますね💦

• 4月10日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

教室に3人の先生がいて、そのうち2人が担任だったんですが、担任がそういう態度だったのでなおさら気になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾適当なんですかね...私も大雑把ですが、仕事は仕事でちゃんとしてほしいです😫

• 4月10日
  • まぬーる

まぬーる

なにか話し込んでたんですかね💦3人もいるとは!

独身かどうかわかりかねますが、子を持つ親の気持ちがなかなかわからないので、なぜ名前がなくてはならないのかがそもそもわからない部分があったりもします💦(そして、急ぎでなおさなくてもいいとも思っている)

指摘されないとわからないかもです!だから、言って正解でしたよ!それでも治らなければ、主任に言うといいですが(^^)

ちゃんとしてほしいですよね💦

• 4月10日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

急ぎじゃなくてもいいと思ってる気がします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こっちとしては予定日2日前だし、いつ送迎できなくなるかハラハラなのに😑

直らなかったら主任にいってみます!ありがとうございます♡

• 4月10日
ナツコ

言いますよ!!
お友達のマークが剥がれてても言っちゃいます(^-^)

その先生大丈夫ですかね…。私なら、無いとママも先生も困りますよ。って言っちゃうかも(^◇^;)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

子供もなんとなく場所を把握してきてるし、名前剥がれたらつけるのが普通ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言わなきゃ気づいてくれるかもわからないし😑私も強気に出たらよかったです(笑)

• 4月10日