※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供の服装についての相談です。日中は半袖orタンクトップの下に長袖のロンパース、就寝時は長袖長ズボンのパジャマと薄い毛布を使用。足汗が気になるそうです。

服装についてです!
皆さん子供にどんな服装させてますか??

ウチの子は半袖orタンクトップの下着に
長袖のロンパースを着せています!
ミルクを飲んだ後とか寝た後など
汗をかくまではいかないけど
熱あるのかな⁉︎って感じの赤いほっぺをします😓

それと、就寝する時は長袖長ズボンのパジャマを
着させて、薄い毛布をかけているんですが、
足汗がすごいです💦
でも手とほっぺたは冷たいんです😰

皆さんのお子さんの日中の時、就寝の時の
服装教えてください!

コメント

deleted user

今日は最高気温20度ですが
半袖のメッシュ素材の肌着に
半袖半ズボンです(^O^)
ほっぺが赤いならきっと暑いと思います!

夜は薄手の長袖長ズボンで薄手の毛布です!
手とほっぺは冷たいのが普通ですよ!
足汗がすごいとなると暑いのかもしれませんね(^◇^;)

  • いちご

    いちご

    さっそく半袖半ズボン買いに行きました😅回答ありがとうございました!

    • 4月11日