※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

外出せずに気分転換する方法を知りたいです。お金を使わずにリラックスできるアイデアがあれば教えてください。

お金使わずに気分転換する方法ってなにかありますか?
今日は朝からずっとご飯以外YouTubeみながらゴロゴロしてます💦
散歩とかして身体動かさないとって思ってるんですけど、外に出るとどーしてもお金を使ってしまうんです😭
これ、お金使わず気分転換なったよ!ってことがあったら教えてください❣️

コメント

おはな

断捨離したらスッキリしましたよ😁
45リットル10袋以上捨てました‼️

• はる

はる

断捨離ってなんですか?💦

• 4月10日
  • おはな

おはな

不要なものを捨てまくる事です‼️
    掃除も楽になりました~🙌

• 4月10日
  • はる

はる

なるほど💦
    部屋も綺麗になって一石二鳥ですね😊

• 4月10日
ママリ

図書館で雑誌読んでましたw

• はる

はる

図書館全然行かないんで、たまにはいーかもですね😊

• 4月10日
CHU◡̈♥︎

電車賃しか持たずに
ウィンドーショッピング
しに行きます(笑)
欲しくても買えない。
もし欲しいものが
見つかってしまったら
翌日財布持っていく。
ホンマに必要かも
考える時間にもなって
無駄な出費はなくなります!

• はる

はる

ウィンドーショッピングいいですよね❣️
    でも買えない虚しさが.....💦
    交通費かからないくらい近いとこにあったらいーんですけどね💦💦

• 4月10日
刀堂奏

市の保健所などが主催でやっている妊婦さん、先輩ママ達の交流会に行ってました。
明日は子供達連れて行ってきます😊

先輩ママからはいろんなアドバイスなど聞けて参考になるし、ストレス発散になって良いですよ😃

たきたき

妊娠中は図書館で離乳食や幼児食の本を借りてきて自分流のかわいいレシピノート作りました!
インスタやwearなどファッション関係のサイトを見て、自分の持ってる服に似てる物でかわいいコーデを探して画像保存して、自分の服でこんなかわいいコーデができるのかーって勉強したり。
子供ができると携帯にかなりの量の子供の写メや動画がたまって携帯が重たくなるので、今のうちに独身の頃の携帯になくていい写真をバックアップや現像をして携帯をいつでも軽くできるようにしておく。子供が生まれると現像しに行ったりパソコンいじったりする余裕もなくなります(~_~;)
いろんなサイトで子供向けの無料サンプルを請求してみたりも楽しいです。オムツケースやサンプルオムツ、赤ちゃん保湿剤の試供品などいろいろもらえます。懸賞応募も楽しいです。
ユーチューブでかわいいヘアアレンジを勉強して自分でやる練習するのも楽しいです★