※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
子育て・グッズ

娘の身長は79センチ、体重は11キロで、90サイズの服を着ています。成長が楽しみですね。

一歳10ヶ月の娘がいます😉

同じ月齢の方、お子さんの身長、体重どれくらいですか?お洋服は何サイズ着てますか?😊



娘は小柄で、79センチになったところです(*´ω`*)
体重は11キロあるので、ぽっちゃりです。
長さは80サイズが良いけど、幅がキツくて笑
90サイズ着ています。


ここから縦に伸びてほしいなぁ😄

コメント

J,mama

身長71センチの9.5キロです😆

長く着れるように
90着せてますよ☺️

ままりん

83センチ、12.6キロです!
うちもかなりぽっちゃりで90もデザインによってはお腹だけパツパツです…。
半袖だと大きめで大丈夫なので、100買ってます😊

deleted user

身長85㎝体重12㎏です!
服は95か100きてます(^^)