※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
その他の疑問

姫路市で保育士がいるもしくわ、ベビーカーでも行ける歯医者はあります…

姫路市で保育士がいるもしくわ、ベビーカーでも行ける歯医者はありますか?
ご存知の方教えていただけると助かります(><)

コメント

mmiihhoo

つだ歯科さんは予約すれば無料で保育して頂けますよ!私も毎回お世話になっています(^^)

• aloha

aloha

やはり、つださんしか無いですかね💧
    どの先生とも相性悪くて💧

• 4月10日
micky

英賀保のつだ歯科は保育士さんいますよ!

• aloha

aloha

やはりつださんしかないようなのですね💧

• 4月10日
3kids❁mama

私はつださんで先生変わるの嫌で気に入った同じ先生と歯科衛生士さんにずっとして頂いてますが、相性もありますよね💦

• aloha

aloha

そうなんですね*ˊᵕˋ*
    なんだかどの先生とも合わなくて(><)保育士さんがいてるので安心なんですが……

• 4月10日
ゆうか

南高校近くの、オアシスデンタルオフィスっていうところが個室でベビーカーOKだそうです。
最近通っていた中川歯科(南高校近く)で、次の予約がかなり先になるので、そちらに来て貰えると近いうちに予約入れられますけど…って言われたので、系列っぽい印象。
はっきり知らなくてすみません!

10カ月の子供がいること知って下さっているので、ベビーカーで来てくれたらいいと言われました。手が空いていればスタッフが見ていてくれることもあるそうで。
まだ行っていないので、ちゃんとした口コミできませんが、参考になれば。

• aloha

aloha

そうなのですね!
    ありがとうございます!
    早速調べて見ます!

• 4月11日
3兄弟!

山手歯科クリニック姫路南
っとゆうところは保育士さんいますよ(^_^)

• aloha

aloha

そうなのですね!
    ありがとうございます!早速調べます!

• 4月11日