※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともじり
雑談・つぶやき

今日、見た夢が写真かアドレス帳か何かを見てて旦那の女の子関係を1人1…

今日、見た夢が
写真かアドレス帳か何かを見てて
旦那の女の子関係を1人1人聞いてたんです。。
セフレだの1回だけの関係だの
実は経験人数は言ってた人数と違って
私がキレてる夢を見たんです。
萎えてる時に
昼休憩の旦那からラインがきて
普通にやりとりしてて
ふと私の名前を間違えたんです(˘•ω•˘)
いつも、朋ぴとかともぴって言うのが
友ぴって来たから
おい!ってなって
多分、変換ミスだと思うけど
分かっていたものの
夢を見たせいもあり
不覚にもやられて涙が止まらず
焦りました(T^T)

これはお寿司奢ってもらって
こき使うしかないかな(˘•ω•˘)
誰か慰めて下さい(´・ω・`)


コメント

甘いものが好き♪

夢にやられること、たまにあります(;_;)
私の場合、時間がたつと記憶曖昧になったりしちゃうんですけど…。

不安になってしまいますよね(>_<)
友という漢字の変換は予測変換にすぐでてきます!
きっと大丈夫ですよ(^^)
なんなら、帰ってきたらかるーく、どういうことだー(;_;)と、問い詰めてみては(そういう冗談?が通じるならですが)?笑

そしてお寿司おごってもらいましょう♡

  • ともじり

    ともじり

    コメントありがとうございます(T^T)
    分かってはいてもやはり
    辛くて・・・
    懲らしめようと思い
    ちょっと家出も考えたんですが
    悩み中です(笑)
    信じることも大事ですよね(´+ω+`)

    • 10月16日
  • 甘いものが好き♪

    甘いものが好き♪

    家出ですか!笑
    私は夢とかではなく、浮気疑惑なら家出します(>_<)
    夢だけなら、気にしてくれるまで無言の圧をかけたり、違う部屋にいたり、無視したり…ですかね(`・ω・´)

    本当に不安で疑惑?があるなら、聞くのもありですよ(^^)
    大事です(>_<)
    信じるにも証拠などほしいですよね!

    • 10月16日
  • ともじり

    ともじり

    情緒不安定なのか
    最近、波が激しくて( ̄▽ ̄;)
    お腹に赤ちゃんもいるし
    気にしちゃこの先やってられないと
    思うと言いたい事が
    言えなくなってしまって(T^T)
    私、下手くそだから
    圧とか無視とか多分
    上手くできないと思います(笑)
    また泣いちゃうかもしれないなです。。

    • 10月16日
  • 甘いものが好き♪

    甘いものが好き♪

    妊娠中はどうしても、情緒不安定になっちゃいますね(;_;)
    恥ずかしながら、夜しくしく泣くことも多々あります(´`)

    母になるなら、円満に済ますならって考えて我慢しちゃうんですね(>_<)?
    我慢できてすごいです!
    私はできない&頑固なので…

    泣いちゃってもいいとおもいます!
    女の武器です!笑

    • 10月16日
  • ともじり

    ともじり

    私もよく泣きます(T^T)

    言いたい事を言って
    ちゃんと認めて謝って
    直してくれる旦那ならいいんですが
    理解もしてないのにごめん!って
    言うから何回も繰り返すんですよ(˘•ω•˘)
    だから面倒くさくて(´ー∀ー`)
    私も頑固ですよー!!

    • 10月16日
  • 甘いものが好き♪

    甘いものが好き♪

    時々泣いたら勝ちなときもあるんですよね、旦那が悪いときはとくに(´艸`)
    感情的にならないと泣けないので、計算して泣くことはできませんが(笑)

    わかりますー!
    ごめんて言われても、何にごめん?て聞き返します。
    お門違いなら、聞き入れません(`・ω・´)
    確かに面倒ですよね(>_<)
    頑固者どうしですね~♪

    • 10月16日
  • ともじり

    ともじり

    泣いてくれるうちが
    花ですよね♥(笑)
    きっと(*´ω`*)

    とりあえず
    謝っておこうとか
    腹たちますよね(__)
    何かスッキリしましたー(T^T)
    さて今日は、どうしましょうか(笑)

    • 10月16日
  • 甘いものが好き♪

    甘いものが好き♪

    泣かなくなって、黙って居なくなったら、もう終わりと思って欲しいですね(笑)

    腹立ちます!
    男の人ってどうやったら、理解してくれるんでしょうね(`・ω・´)
    スッキリしてもらえてよかったです☆
    とびっきりの、お仕置き?を(笑)

    • 10月16日
  • ともじり

    ともじり

    ですよね(・∀・)
    いつまでもって感じです💧

    でも男からしたら
    嫁は嫁は!って思ってるんですよね( ̄▽ ̄;)
    こっちは頑張って
    働いてるのに!とかとか・・・

    ありがとうございます(T^T)
    とりあえず家出せずに
    済みそうです♥
    夜ご飯に大量のワサビでも
    仕込んでおきましょうか(笑)

    • 10月16日
  • 甘いものが好き♪

    甘いものが好き♪

    多かれ少なかれ、お互いに不満が何かしらあるんでしょうね(>_<)
    なるべく溜めないように、言えたらいいですよね(^^)

    家出は事件ですから♡
    もう!ってときまでとっときましょう!
    いいですね♪
    ワサビとカラシのミックスもありですよ(´艸`)笑

    • 10月16日