コメント
ぼくドラえもん
夜泣きだと思います😭😭
息子も5ヶ月くらいからありました😖
ちゃこみ
同じ状況でつい反応してしまいました!
今日健診で相談してみましたが、いくつかアドバイスはあったものの、基本合わせてやってくしかないみたいですね💧早く朝まで寝てほしい
寝不足で家事も溜まるし大変ですが、お互い頑張りましょう(-ω-。)
-
あい
ほんとですね😭
頑張りましょう😖
ありがとうございます!- 4月10日
あい
やっぱり😰
どのくらいでおさまりましたか?
ぼくドラえもん
7ヶ月くらいから段々
無くなっていった気がします😊🌱
あい
そーなんですね😶
ありがとうございます😊
頑張ります💪