※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぷ。
妊娠・出産

男の子の名前で、「奏」かなでってどう思いますか?音楽関係とかでは全然ないのですが。女の子っぽいですかね?💧

男の子の名前で、「奏」かなで
ってどう思いますか?
音楽関係とかでは全然ないのですが。
女の子っぽいですかね?💧

コメント

初めてのママリ🔰

かなでくん素敵だと思います♡

  • なっぷ。

    なっぷ。

    ありがとうございます♥
    自信つきました🙈

    • 4月10日
かお

良い名前だと思います~☺

  • なっぷ。

    なっぷ。

    ありがとうございます♥
    自信持ってつけたいと思います!

    • 4月10日
めりーず

いーとおもいますよ!
漢字的には男の子かなと🙆

  • なっぷ。

    なっぷ。

    ほんとですか!よかったです😊
    ありがとうございます♥

    • 4月10日
n

ステキです☺️
しかもむしろ男の子のイメージです!!

  • なっぷ。

    なっぷ。

    ほんとですか!そう言ってくれる人がいてなんだか安心です😚
    ありがとうございます♥

    • 4月10日
HinataMam

イメージはどちらかと言うと女の子っぽいですが、ママ・パパからの初めてのプレゼントなのでお二人が納得してるのであれば良いと思いますよ(^^)

  • なっぷ。

    なっぷ。

    なるほど!
    そうですね( ˘ᵕ˘ )それが一番ですね!
    ありがとうございます♥

    • 4月10日
deleted user

良いと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • なっぷ。

    なっぷ。

    ありがとうございます♥

    • 4月10日
そら

良いと思います😆
とっても素敵です❤️

  • なっぷ。

    なっぷ。

    すごく嬉しいです😆
    ありがとうございます♥

    • 4月10日
☺︎mamarin☺︎

友人の娘さんが奏かなでちゃんです👏
イメージは女の子っぽいですね💦
かなただと男って感じですが

  • なっぷ。

    なっぷ。

    かなた という名前もいいなと思ったんです!けど友達の子供でいるので😅
    やっぱり女の子っぽいイメージもありますよね!

    • 4月10日
m.s

いいと思います!カッコイイです♡

  • なっぷ。

    なっぷ。

    嬉しいです!ありがとうございます♥

    • 4月10日
こまさん

私は次の子は
男でも女でも、奏にします❤️
出来る前から決めてました👐

  • なっぷ。

    なっぷ。

    そうなんですね😌✨
    素敵です!
    ありがとうございます♥

    • 4月10日
deleted user

知り合いに奏くんって居ました😊

  • なっぷ。

    なっぷ。

    ほんとーですか!
    では大丈夫そうですね☺
    ありがとうございます♥

    • 4月10日
Ymh

甥っ子が「奏」です☘
小さい頃は自分のことを
「かーくんねぇ~」と言っていて
めちゃめちゃ可愛かったです💓

なかなか被らないですし、
素敵な名前だと思います✨

元気に産まれてきますようにっ!!

  • なっぷ。

    なっぷ。

    ほんとですか!
    それすごい可愛いですね〜🙈💕
    ありがとうございます♥
    自信持ってつけたいと思います😚💖

    • 4月10日
y

いいと思います❣️
私の知り合いはその文字で
そうちゃん で女の子です( ^ω^ )

  • なっぷ。

    なっぷ。

    ありがとうございます♥
    そう と読ませても素敵ですよね☺

    • 4月10日
mama

私も男の子なら奏くんに決めてました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
女の子でしたが笑

  • なっぷ。

    なっぷ。

    そうなんですか!😆
    女の子でも、かわいくないですか?☺

    • 4月10日
  • mama

    mama

    女の子でも可愛いんですが
    男の子だったら!と決めていて女の子はまた別で考えていたので、、笑

    • 4月10日
なち

出生届出す直前まで迷いました💦
でも完全に女顔で間違えられそうだったので名前は男の子っぽくしようと思って「人」を足してかなとにしました♪
少しでも旦那に似ていたら奏にしていました💕

  • なっぷ。

    なっぷ。

    なるほど〜!
    私も、産まれて顔をみてから決めてもいいかなあと思います😊💗

    • 4月10日
deleted user

全然あたしはアリです✨

  • なっぷ。

    なっぷ。

    ありがとうございます♥

    • 4月10日
くろば

私自身名前に「奏」が入っていて、
旦那さんも好いてくれているため
産まれてくる子にも付ける予定です!

ちなみに、漢字は同じで奏○で
産まれた顔を見てみて
カナトかソウジにする予定です\( ˆoˆ )/