コメント
退会ユーザー
女の子ママですが、以前にわざわざ剥かない方が良いという記事を見ましたよ!
★
こわいので何もしてません🙋
-
🍏m🍼💛
何もしなくて大丈夫そうですね♩
ありがとうございます😊!- 4月10日
退会ユーザー
息子はまだ剥いてません。
お風呂の時にちょっと剥いて洗ってあげるくらいです。
無理に剥かなくてもいいらしいです。
-
🍏m🍼💛
むかなくても大丈夫そうですね!
ありがとうございます😊!- 4月10日
🍏m🍼💛
むかないでいいんですね!
ありがとうございます😊!