※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊活

生理予定日前にクリアブルーで蒸発線が出やすいか不安。4日前の検査は真っ白だったが、今見たらうっすら青い線が。心配です。

クリアブルーなんですけど、蒸発線って出やすいんですか?だいぶフライングなのですが、4日くらい前に検査して真っ白だったのであとから捨てようと思って取ってたのですが、今捨てようと思って見たらうっすら青い線が出てたのですが…ちなみに明日が生理予定日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

出やすいと思います!私も何度か同じことがありました💦

  • mimi★

    mimi★

    そうなんですね〜😩💦今にも生理が来そうな腹痛があって、もう今日から期待しないで生理を迎えようと思って捨てようとしたらだったので…また少し期待を持ってしまってました(笑)

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいますよね💦お気持ち分かります😔😔

    • 4月10日
  • mimi★

    mimi★

    とても、、😭1週間がとても長いです💦

    • 4月10日
りんご

私も3回に一回は線が出ました💦

  • mimi★

    mimi★

    そうなんですね💦やはり期待はしないでおこうと思います😓

    • 4月10日