※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供と車での外出が多いため、コンパクトで使いやすいB型ベビーカーを検討中。安価すぎず高価すぎずのおすすめを教えてほしい。将来2人目も考慮中。

1歳3ヶ月の子がいます👧
今はApple型ベビーカーを使っているのですが、やっぱりB型が使いやすいですか??
車で出かけることがほとんどです!
コンパクトなものが欲しいなーと思うのですが、安すぎるのも心配で高すぎるものはA型とちがうのか🤔?と思ってしまい未だ買えていません😭
もしお勧めがあれば教えていただきたいです!
2人目も生まれるので、いずれは必要かなとおもっていますー!!!

コメント

しい

ApricaのA型B型(一番軽いやつ)両方買いました。娘が1歳過ぎる頃からずっとB型使ってます!軽いしコンパクトだし買ってよかったなと思います✨私的に大きく違うなと思うのは、サンシェードの範囲が狭いので、寝てる時に眩しそうだなと思います。A型はすっぽり覆えたので。その分A型は重くなるんだろうなぁと思いました。タイヤも太いし。軽さを求めるなら、B型の軽量タイプおすすめです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• ななせ

ななせ

やっぱり軽いのはいいですよねー!!
    たしかに日除けが小さいのは気になってました🤔
    けど車から下ろすのも重いし、やっぱりB型買おうかなと思います!!
    ありがとうございます🌟

• 4月10日
🐣なおまる🐣

クールキッズのバギーを楽天で4980円くらいで買いました‼︎
小回りきくし、肩から掛ける紐もついてるので私はとても使いやすくてA型ベビーカーはパパがいるときしか使わなくなりました😅

重さもめちゃくちゃ軽量なので、来週出産予定ですがバギー押しながらめちゃくちゃ散歩してます🤗

• ななせ

ななせ

それいいですねー!調べてみます😳✨
    A型は荷物いっぱい運べて便利ですけど重いですよね😭子供も重くなったし😭
    ありがとうございます!!

• 4月10日