※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊活

妊娠中、生理予定日近くに腹痛や腰の重さを感じる方いますか?明日が予定日でPMSか初期症状か悩んでいます。

妊娠していた時、生理予定日付近に今にも生理が来そうな腹痛や腰が重苦しい感じがあった方いらっしゃいますか?明日が予定日ですが、PMSなのか初期症状なのか…ソワソワモヤモヤ…😅

コメント

マルコ

まさに私です!
生理が来そうな腹痛と腰の痛みでした。 
この痛みは絶対生理だと思って、ロキソニン飲んじゃった位です。

• mimi★

mimi★

そうなんですか!ロキソニン飲むほどとはよっぽど痛かったんでしょうね😢私も、なったら悪いのでナプキンあててます😩ほんと今にも来そうな…💦
    1人目の時は、気づいたら生理が遅れてた感じで、初期症状らしきものは胸の張りとコンビニおにぎりが食べたくなるのと眠気くらいで…あとから思えばって感じなんですけど💦今回は、2人目初めて取りかかったのでなんだか期待してしまいます😭💦

• 4月10日
  • マルコ

マルコ

私も二人目妊活中です。
    お互い頑張りましょう!!

• 4月10日
  • mimi★

mimi★

そうなんですね✨頑張りましょう😆💕

• 4月10日
ぁぃ

私もいつもとあまり変わらなかったです❗
生理予定日1週間前から子宮がシクシク痛みだし生理予定日2日前にズドーンと重たい生理痛の痛みがあり次の日に治まってその次の日に生理が来るの繰り返しだったんですけど今回もまったく同じで「はぃ生理~」と思ってたら妊娠してましたw
違ってたのは胸の痛みだしたタイミングと
いつもより高温期の温度が高かった事くらいでした✨
私ぐらいになると基礎体温計ってもそのまま放置が多いので後からいつもより温度が高かったことに気づきました(笑)

• mimi★

mimi★

妊娠されたんですね💓おめでとうございます😆✨胸の張りが始まったタイミングってどんな感じですか?🙄

• 4月10日
  • ぁぃ

ぁぃ

私の場合、いつもなら生理予定日1週間前くらいから胸が少し痛くなり生理予定日には全く痛くなくなってたんですけど
    今回は生理予定日3日くらい前から痛みだして、あれ?生理遅れる?と思ってたんですけど生理予定日過ぎても痛みは引かずむしろどんどん強くなってる感じがありました✨

• 4月10日
  • mimi★

mimi★

そうなんですね😃✨私は今回、排卵日辺りから胸に違和感があって、いつもは胸の張りとかないんで気になって…私にも妊娠菌ください!!👼💕✨笑

• 4月10日
  • ぁぃ

ぁぃ

私ので良ければばんばん貰ってください( 。゚Д゚。)
    いつもと違うところがあると気になりますよね😵

• 4月10日
  • mimi★

mimi★

頂きます👼💕💕💕✨かなり気になります😭💦でも考えすぎて生理が来ないこともあると思うので…あまり考えないようにします😢😢😢

• 4月10日