※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ベビーカーで地下鉄乗るのは周りに迷惑?今日はベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。9㌔抱っこして荷物も持つのは大変です。

ベビーカーで地下鉄乗るのは周りの方に迷惑ですかね?(´・ω・`)今日用事があって地下鉄乗る予定なんですがベビーカーで行くか抱っこ紐で頑張るか悩んでいて(´・ω・`)9㌔抱っこして荷物も持って移動するとなると結構しんどくて(´・ω・`)笑♡

コメント

山本

普通にベビーカーで行ってますよ。
ベビーカー結構多いし

• さき

さき

そうなんですね♡
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 4月10日
mama_@

混雑時は迷惑がられることもあると思います(畳んでいないと)

空いている時間なら、気にせず乗り込んでも大丈夫だと思いますよー。

• さき

さき

そうですよね(´・ω・`)10時台に乗る予定です🚇

• 4月10日
  • mama_@

mama_@

笑って子供と遊んでくれる方もいれば、睨んでくる方もいるので、乗る電車によってはビクビクです💦(地下鉄ではないですが

• 4月10日
  • さき

さき

そうなんですね(´∵`ก)♡ベビーカーに乗せて行ってもし混んでてとかだったらベビーカーたたんで抱っこ紐に入れようかな(*´﹏`)♡ありがとうございます!♡

• 4月10日
むしむしくん🐛

私毎日ベビーカーで地下鉄乗って通勤してましたよ〜😂
優先座席の横のベビーカーとか車椅子の方がいくところにいつもベビーカー置いてました!!

• さき

さき

そうなんですね*ˊᵕˋ*優先席のほうですか!ありがとうございます♡

• 4月10日
Ruru✩

人が少ない時間帯でしたら大丈夫だと思います(^-^)意外と居ますよ✩

• さき

さき

そうなんですね♡10時台に乗る予定なんですが大丈夫かな(´∵`ก)♡

• 4月10日
  • Ruru✩

Ruru✩

場所や線にもよるの思いますが大丈夫そうかな?と思います(^-^)✩

• 4月10日
  • さき

さき

ありがとうございます*ˊᵕˋ*

• 4月10日
はるママ

私なら心配なので抱っこ紐いつでも使える状態にしてベビーカー押して行きます!混雑を避けれるなら避ける、用事の時間によってむりなら、混んでいるときは抱っこしてベビーカー畳む、くらいですかね??車社会なので電車のルールがあまりよくわかりませんが…。

• さき

さき

そうですよね、抱っこ紐をいつでもできるように腰に巻いておきながらベビーカーで行ってみようかと思います(*´﹏`)10時台に乗る予定なのであまり混んでないことを祈ります、♡
    コメントありがとうございます♡★

• 4月10日
おはな

いつもベビーカーです😄
ベビーカー優先スペースのある車両なら多少混んでいても気持ちが楽かもしれません💡

• さき

さき

そーいう車両があるんですね*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます♡

• 4月10日