※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなり
妊娠・出産

妊婦で職場がシンナー臭い工事中で心配。同じ経験の方いますか?

今、7週目です。悪阻も波があり動けなくなるときもあれば、朝からむっちゃ元気な時もある感じです☺
そんな時に職場の外壁補修の工事が入ると聞いて、1ヶ月ほど職場内にシンナーの臭いがたちこめます。
職場は病院なので患者のために配慮するとは思いますが、妊婦の私は赤ちゃんに影響が無いか不安で不安で仕方ありません(/≧◇≦\)
私にはもう最後のチャンスで来てくれた子供なので、失いたくありません😢
有毒な臭いがあるなかで、働いていたけど、何事もなかった方いますか?

コメント

りんご

わかります!有毒毎日吸ってたら心配なりますよね😭
私の職場も毎日じゃないけどシンナーの臭いがする時があり、マスクで役に立つかわからないけど毎日付けてました😣シンナー以外にもすっごい煙吸って仕事してたりもしてました😭
一人目は何事もなく出産し元気に成長しています。もうすぐ二人目も出産しますが今のとこ問題ないです!

• かなり

かなり

毎日マスクしてますが、シンナーは臭いが悪いというイメージがあり心配でした💦💦
    お腹の子は大丈夫と信じたいです。
    ありがとうございました☺

• 4月11日
えまママ

お気持ちよくわかります。念願で授かった命であればなおさら心配になりますね。私の職場もシンナー臭ではないけれど、空気があまり良くない環境だったので常にマスクをしていました。時間があれば外へ出て深呼吸すると気分転換にもなりますよ!
今7週目であれば残り約8ケ月、赤ちゃんを体で感じられる貴重な時間を大事に過ごしてくださいね!

• かなり

かなり

空気が少しでも悪いと気になってしまいますよね😰💦💦
    赤ちゃんが無事育つことを信じたいです☺ありがとうございました✨

• 4月11日