※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごったまき
雑談・つぶやき

義母と旦那、子供と同居、かれこれ四年ですが未だに辛いです。(泣)家…

義母と旦那、子供と同居、かれこれ四年ですが未だに辛いです。(泣)
家の雰囲気がギスギス嫌な雰囲気なとき、あきらかに義母が私に対してイライラしているのがわかるとき、
辛いです、、
自分の精神やられます。
自分というものをしっかりもって
揺れない心揺さぶられない心を持てば良いのですが、
なかなか出来ず、、、💦
結婚当初からみたら涙する頻度は減りましたが(当時は毎日のように泣いてた)今も泣くことはあります。

自分が強くならなければ。
友人に相談したら意見したら?といいますが、かなり難関です。
私にはしたくとも、できそうにありません、、、

いつかビクビクしない笑える穏やかな日々はくるのだろうか、、、
結婚当初からいつも考えは変わりません

私よりももっと同居で大変な方がいるとは思いますが、なかなかつらいです、、、

コメント