※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NNN
雑談・つぶやき

もうー!笑お義母さんはちょっと変わってて、天然なんですけど、優しい良…

もうー!きいてください!!笑

お義母さんはちょっと変わってて、天然なんですけど、優しい良い人です。
普段可愛い、綺麗と褒めてくれます。
とゆうか、大体の人を褒めます。

本題ですが、この前親戚みんなで集まりがりました。
私は、嫁として会うのは初めましての方ばかり。
ほとんどが、おっちゃんおばちゃんです。


その中のおばちゃんの娘さんが18さいでアイドルをされてるようで、検索したらでてきます。そこでその踊っている動画や写真をみて、みんなで可愛い❤️と盛り上がっていました。
私も、可愛いですねぇー!と普通に、話をしていたら、
その娘さんのお母さんが、自分の娘の話ばかりと気を遣ったようで、お嫁さんの方が綺麗!と言ってくれました。

私は30オーバーですし、普通にいえいえと終わらせていたら、横で義母が、いやいやー!それはね、耳にタコやねんけどね(意味わからない)負けました!!と、いってきました。。。
は??w

いやいやいやー!
十代やから。。誰も本気で言ってないし、私もむしろそんなことはわかってる。逆に恥ずかしいし、実の母やったらつっこめるけど、まさかの義母、、、
未だに私のこと?よなぁ?ともいながらも、思い出すだけで腹たちます!笑笑

太りすぎたしダイエットして、年齢に負けずに頑張ろー!笑

あー。ほんま一言いってやりたい。w

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

失礼なw
嫁のこと娘のように思って謙遜したんでしょうけど
いやあんたの娘ちゃうしなーーwwってかんじですね
うちの義母も、私のことお母さんと思っていいから!って言ってきますけど
無理です(o^^o)って思ってます笑
所詮他人にそんなこと言われたかないですよね

  • NNN

    NNN

    ほんまに失礼すぎて、すぐ母親にゆいましたw
    娘やったらわかるけど、ホンマにあの時の発言と態度には正直は?!ってなりましたw

    やっぱり、どれだけ良い人でも義母ですもんね😓
    私も息子がいるから気をつけよう😓笑笑

    • 4月10日