※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

来週出産予定で名前が悩んでいます。女の子で名字が2文字、3文字で2文字に略せる名前がいいです。旦那は「こはる」、私は「あずさ」が可愛いと思っています。他に候補はありますか?

来週予定日なのですが、、(´;ω;`)名前が全く決まってません。女の子で名字が2文字なので名前が3文字がいいのですが、できれば3文字でも2文字に略せる名前が呼びやすいかなと思ってます。例えば、ゆきな→ゆきって呼べるみたいな感じです。旦那はこはるがいいって言ってるのですが呼びづらいかなーと思ってまして(TT)。
ちなみに私はあずさとか可愛いなと思ってるのですが、、
あまり人と被らなくて いい名前ありますか??

コメント

m

こはるちゃんだと、はるちゃんって呼んだら可愛いです💕

  • ぷにまる

    ぷにまる

    たしかに、はるちゃんかわいいですね👶💓ありがとうございます😊

    • 4月10日
しー

幼稚園の先生をしていたときに
「こはる」ちゃんいました!
自分のことを「こはちゃん」
って呼んでいて
かわいいなって思っていました^_^

  • ぷにまる

    ぷにまる

    自分のことこはちゃんて呼んでたら
    可愛くてキュンとしちゃいますね。💓
    ありがとうございます😊

    • 4月10日
mmm

こはるちゃん可愛いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こっちゃんとか
可愛くないですか?*ˊᵕˋ*

  • ぷにまる

    ぷにまる

    旦那にもこっちゃんて呼べばいーじゃん!って言われました笑
    こはる人気ですね☺︎💓

    • 4月10日
🍓

こはるちゃんもあずさちゃんも可愛いです😍💕

私が小学生の時代なので6年前の話ですが、あずみって名前であずちゃんって呼ばれてる子がいて可愛いなあって羨ましく思ってました(笑)

あとななこちゃんとか、ななみちゃんとかでななちゃんとか、あやねとかであやちゃんとか、羨ましすぎます😭💕

  • ぷにまる

    ぷにまる

    あずちゃんも可愛いですよね〜☺︎💓
    略せる名前かわいくていいですよね❤︎

    • 4月10日
🧡

私の友達にこ○○ちゃんという名前でこはるちゃんと同じ感じの名前の子がいましたが、あだ名はこっちゃんでした😊
こはるちゃん、珍しくて被りにくいと思います!
それにとっても可愛らしいお名前だと思いました💕

  • ぷにまる

    ぷにまる

    こはるにしたら将来はこっちゃんていうあだ名になりそうですね😍笑
    ありがとうございます😊

    • 4月10日
にゃーの

あずさちゃんは、あずちゃんって呼ばれてて、可愛かったです♡

知り合いが、あんまり被らない名前として「ゆずきちゃん」とつけてましたが、まさかの同じクラスにいました。
被らないにこだわると、よっぽど変わった名前になっちゃいそうだし、あまり考えなくてもいいかもです。

しゅんか。

こはるちゃんだと何かたくさんいそうですね(๑´ㅂ`๑)笑
なら ここは、ことは
とかどうですか?🤭
こーこー、こーとー♡って呼べますよ😊

メリー

咲良 さくら はどうですか?

  • メリー

    メリー

    うちは3.26産まれで 誕生花、顔、苗字の考慮 誕生月
    DQNではないか?
    キラキラではないか?
    すぐ読める漢字か?
    昔からある名前 かつ 今もあるか?

    で さくら 咲良にしました。
    呼ぶ時も さく とかです。可愛いですよ

    • 4月10日