※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
妊娠・出産

昨日の検診で、まだまだ赤ちゃん上にいることがわかりました。予定日を過ぎるかもしれないので、息子よ早く出てきてほしいです。初期に転院して助成券を使いすぎたので、実費になってしまいました。

(´Д`)ハァ…38w6d

昨日の検診で、まだまだ赤ちゃん上にいるねー。すぐは産まれないよ!上の子が遅れたなら、予定日過ぎるかもね〜と。
初期に転院とかして、助成券使いすぎてもう実費なのよ…。息子よ、早く出て来いよー(T^T)

コメント

らん

わかるー(笑)わたしも40週6日で生まれて、実費を2回払いました笑
おーい✋って感じですよね(笑)

  • れこまま

    れこまま

    普通に通っても40週超えると回数的に実費になるんですかね⁈昨日のお会計、2度聞きしちゃいました笑

    • 10月16日
レッサーパンダ119

私も一人目41週5日
二人目41週4日と遅れました…
実費痛いですよね(;´д`)
やっぱり一人目遅れると
遅れやすいんですかね…

早く出産できるといいですね(>_<)

  • れこまま

    れこまま


    人それぞれだと思いますが、上の子は自然に陣痛すら来てないのでそういう体質なんじゃないかなぁ〜と思ってます!
    42週近くまで通ったんですね。それはキツイ…(゚Д゚;)

    • 10月16日
  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    私も上の子は、誘発でした。。
    子宮口も全く開かずでした(;_;)

    私もそういう体質なんだと
    二人目も諦めていましたが
    まさかの自然陣痛でした‼

    二人目は誘発じゃなかったのに
    朝方の出産だったので
    今回の方が出産費用は高かったでさ(;´д`)

    • 10月16日
  • れこまま

    れこまま


    まさかの‼︎‼︎そんなことあるんですね‼︎

    いつまで自然で待つのか私も主治医に確認しなきゃですね…
    私は破水してたのですが、今回破水しなかったらどこまで陣痛待つのか不安です(・_・;

    • 10月16日
  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    私の行ってた産院は、なるべく自然にと割りと待ってくれるのですが
    先生に明日から入院する?というのを
    2回くらい待ってもらいました(笑)
    一人目誘発がカナリ痛くて
    自然陣痛も経験してみたかったので。

    自然陣痛の方が陣痛は全然余裕でしたよ(>_<)

    • 10月16日
  • れこまま

    れこまま

    2回も断ったんですね‼︎笑
    偉いです、私なら早く産みたくて誘いに乗ってしまいそうです。
    誘発って突然始まるからめちゃくちゃ痛いって、経験してから知りました。笑
    自然陣痛の方がやはり余裕なんですね。遠のいたりしましたか?何日も陣痛なのが嫌で嫌で…

    • 10月16日
  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    もう誘発が嫌で粘りました(笑)

    自然陣痛だと、こんなんで病院に連絡していいの?と何度か思いました(>_<)
    もちろん痛いんですけど、
    促進剤よりマシでした!

    遠のいたりしたんですかね。。
    お腹の痛みに気づいて24時間後出産だったのですが、
    その間にショッピングモールで上の子の買い物したり、ご飯食べたり、昼寝したり…(笑)
    その間も痛みはあって、どんどん強くなっていったって感じでした(^_^)

    • 10月16日
  • れこまま

    れこまま

    そんなに誘発の痛みが嫌だったんですね(;^ω^)
    私は陣痛中、便意がすごくて…痛みとウ○チの戦いを8時間しました。笑なので、痛みだけの辛さじゃないからいいかなと思っちゃったのかもです。でも確かに帝王切開してくれ!と何度か思う痛みですよね。

    陣痛24時間だったんですね。それも聞くと私は耐えられるのか…。

    • 10月16日
  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    わかります、便意(笑)

    24時間と言っても、その間何かしらできたので大丈夫でしたよ(>_<)
    ご飯も食べられるくらいですから‼

    遅れたとしても、もうすぐですね♪
    二人目のお子さんですか?

    私も二人育児1ヶ月で、最近リズムが掴めたところです(;´д`)
    今のうちにゆっくりできるときはしてくださいね(^^)

    • 10月16日
  • れこまま

    れこまま

    分娩台で少し用を足しました…でないと無理だ‼︎と思い…

    24時間でそれなら少し安心しました☆
    2人目です!おそらく約2週間のうちには産まれるとは思うのですが。。
    2人育児、突然始まるんですもんね!確かにゆっくり堪能しておきます♫ありがとうございます♡

    • 10月16日