※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

旦那に髪を切ってもらって、片付けようと思ったら娘が泣いて起きてしま…

旦那に髪を切ってもらって、片付けようと思ったら娘が泣いて起きてしまって、抱っこして、絵本読んで、オムツ替えて、少し外の空気吸って、歌って、トントンして、1時間かけてなんとか寝かしつけてる間に、髪の毛だらけのレジャーシートを旦那が片付けてくれてた。
そしてもう、こんな時間だ( :D)┸┓ワァー

コメント

カーズ

なんていい旦那さんなんですかー??♡
うちなんてご飯食べたあと、ごちそうさまって言って、スマホを持ってトイレにこもり、出てきたと思ったら、昼間気合い入れてトイレ掃除したのに、こびりつきあるわ、便座の裏が濡れてるわ…で、すごくイラついてます😭

洗い物してくれる日は助かるんですけど、ゲームする時間が長すぎて、イラつきます。

• チカマロチ

チカマロチ

スマホを持ってトイレにこもるんですか?
    え・・・💩のお供にスマホってことですか?(笑)
    長期戦になるんですかね💦

私も旦那もゲームしますよ(^_^;)
    髪切り終わったあとに旦那と一緒にモンストしたかったんですけど、先に寝られてしまいました💔

• 4月10日