※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
その他の疑問

もうすぐ産後(生後)4ヶ月(๑´•.̫ • `๑)両足が常に痺れてます_:(´ཀ`」 ∠…

もうすぐ産後(生後)4ヶ月(๑´•.̫ • `๑)
両足が常に痺れてます_:(´ཀ`」 ∠):_右手も少し痺れています。マッサージまたは整体か病院どちらに行くべきでしょうか?痛くてなかなか寝れないです。

コメント

ヒナ

病院がいいかと!
血栓とかあるのではやめをおススメしますよ😭お大事に💦

• ミケ

ミケ

血栓とか考えになかったです_:(´ཀ`」 ∠):_ありがとうございます!

• 4月10日
らき

眠れないのはよくないですね。
あたしも生後3か月ですが両足のひざが痛くて、立ったり座ったりが辛くてどうしたらいいのかと思っているところです。病院行ったほうがいいのかな

ぷーさん

整形外科行った方がいいですよ!
あたしも両手の痺れで受診して、すぐに治りました!原因は抱っこのし過ぎでした。
早めに受診した方がいいと思います🙂

骨盤矯正行けば治りますよー!お尻が固まって太い血管が圧迫されてるのかなーと思います!

ゆちょぼ

下半身の痺れだと、神経圧迫や腰のトラブルも考えられます😓
整形外科行ってみてはどうですか?

ももさくら

骨盤が歪んで圧迫されてるのかなー??不妊だったので、骨盤ケアのため接骨院には通ってました🎵
姿勢も肩こりも治りましたよ❤️
出産したらまたガタガタです…(´;ω;`)
行きたいけど、何度も通うのが辛い(笑)