コメント
まゆ
はち歯科医院いいですよ(^^)
受付の方も歯科助手の方も先生も丁寧です!感じもいいです!
あと保育士さんがいて、子供見ててくれます!
私は二人預けて、治療したり、クリーニングしたりしてますよ!
まゆ
はち歯科医院いいですよ(^^)
受付の方も歯科助手の方も先生も丁寧です!感じもいいです!
あと保育士さんがいて、子供見ててくれます!
私は二人預けて、治療したり、クリーニングしたりしてますよ!
「大野城市」に関する質問
個人クリニックか総合病院か、どのタイミングで転院なのか 現在個人クリニックで妊婦健診を受けていて9w4dです。 分娩も取り扱っていてとても評判も良い病院ですが、喘息なのと高齢出産なので総合病院と悩んでいます。 …
注文住宅を福岡で考えてるんですが土地もいいところがなく提案されたのが南区?城南区のとこを提案されて駅も遠いしどうしようかなと迷ってまして、、、大野城市に住むことも考えましたが子育てに手厚いのは福岡市だよな…
福岡の大野城市、筑紫野市、基山市、小郡市、鳥栖市に住んでる方でもう一度住むなら、永住するならどこを選びますか? 今まで転勤族でしたが、永住先を決める必要がでてきました!! 現在は鳥栖市在住ですが、安いスーパ…
その他の疑問人気の質問ランキング
トマトマト
はち歯科医院初めて聞きました!
保育士さんがいらっしゃるの安心ですね😍
ちなみに、待ち時間とか長いですか?
まゆ
予約制なので、待ち時間は10分以内くらいです!
トマトマト
そうなんですね!
親切に教えていただき本当に
ありがとうございます😍💕