※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
子育て・グッズ

片乳が乳腺炎一歩手前で、授乳時に痛みが強くて辛いです。母乳を出すためにマッサージや乳輪刺激をしていますが、痛みが続いています。

片乳が乳腺炎一歩手前です。。マッサージしたり乳輪ぐいぐいやって母乳だしたりしてますが、変わらずゴリゴリ…
1番は赤ちゃんに飲んでもらうこととゆうことで授乳をしますがチクチク痛い〜〜〜!!!😱😱😱
針で刺されてるようだ!この痛みに耐えて疲れます。。(;´Д`)

コメント

ぴょん

おっぱい外来に行くのはどうでしょうか?

ぴっぴ

わかります😭😭💔
病院で漢方とかもらえませんか?💦私も張りがひどすぎて退院1ヶ月ずっと漢方飲んでました!
あと冷えピタで冷やしてました😭

寝返りも打てず大変です😭

今は、授乳時間開かなければ持つようになりました😦

ななっぴ

乳腺炎には葛根湯がいいみたいですよ!
一度乳腺炎になってからは恐ろしくて、なりそうだな~って時に予防のため飲んでます(*^^*)