※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
子育て・グッズ

リッチェルのごきげんチェアを使っている方へ。10ヶ月の子供に食事用のイスを検討中。床で食事する際、大人用テーブルでごきげんチェアを使うと低すぎるでしょうか?

リッチェルのごきげんチェアを使っている方にお聞きしたいです。
10ヶ月の子にお食事用のイスを買おうと思っています。
我が家はローテーブルで床に座って食事をするのですが、付属のテーブルではなく大人と一緒のテーブルで食べるとしたら、ごきげんチェアだと低すぎるでしょうか?

コメント

ぽちたま

ごきげんチェア使ってますが、ごきげんチェアの高さで普通のテーブルで食べようとすると、相当低いローテーブルじゃないと厳しいかもしれません…

我が家は付属のテーブルまだ使ってないので、子供は下に座っていて、テーブルはつけずにベルトで対処するか、暴れる時のみずり落ち防止にテーブルをつけます!

• コニー

コニー

やっぱり低いですよね…。クチコミ見て欲しいな〜と思ってたんですが、うちには合わないかもですね(>_<)

• 4月10日