※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

最近旦那がかわいい(笑)仕事お疲れ様~よしよしってしてたら甘えてきて毎…

最近旦那がかわいい(笑)
仕事お疲れ様~よしよしってしてたら甘えてきて毎日
ケータイゲームしてるのに回数もめっちゃへった(笑)
子供の面倒も犬の面倒も積極的に見てくれるようになったしさっきは子供のベッドのところにいってたから どしたん?てきいたらふとんがはがれかけとったけ直してあげたって 🖖 このままこの生活が続けばいいのにな~(笑)

コメント

ぬこ

旦那さん優しい〜❤️❤️妊娠してから私の夫は私のことめっちゃ可愛がってくれるようになりました🤣

• y

y

え~それは嬉しいですね😍😍
    妊娠してるゆこさんを支えてくれる旦那さんなんでしょうね 😆
    出産するまでそのまま可愛がって優しくして!!てかんじですね 😊❣️

• 4月9日
るぴ

うちも、もともと旦那に期待してなかったので(笑)、想像以上に息子を可愛がってくれていて嬉しいです😆
夫婦二人のときは休日に出掛けるのもいつも面倒くさがってましたが、今では「早く息子と旅行に行きたい」って言ってるし、積極的に買い物に付き合ってくれます♪

• y

y

うちも期待はしてなかったんですけどやっぱり可愛がってるのみると嬉しくなっちゃいますよね😍
    買い物に手伝ってくれるのはすごく助かる!!(笑) 子供に荷物にじゃ大変ですもんね😅

• 4月9日