※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよmama
妊活

生理予定日が近い方へ。体調はどうですか?痛みや気持ち悪さを感じるならリセットかも。フライングは不安でできません。心配ですね。

生理予定日が11日の方々〜〜
今どんな感じですか?
私は足の付け根、下腹部痛、時折気持ち悪くなる感じ。
とりあえず基礎体温はじょじょーに下がってきてるので
リセットかなーと覚悟してます。
今までにも同じような現状でもリセットなったので。
フライングは真っ白見るの怖くて出来ません。
あードキドキです。

コメント

しゅん

はーい🙋‍♀️
下腹部痛と気持ち悪さがあるけどその他あまりないです(笑)
昨日までは体ポカポカするな〜なんて思ってましたが気のせいかな(笑)
生理くるな〜と願ってます😂

  • ひよmama

    ひよmama

    そうですなんですね
    私は今日になり急に
    風邪みたいに頭痛が酷くて
    倦怠感があり過ぎて仕事休みました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    最近温度変化酷いので
    風邪でも引いたかも?って感じです。
    とりあえず基礎体温は高温キープですが(´ω`;)

    • 4月10日
  • しゅん

    しゅん

    期待しちゃいますよねー😭
    フライングしたい。。笑笑

    • 4月10日
  • ひよmama

    ひよmama

    ですよね!
    私もめっちゃしたいです。
    でも、あの真っ白を見る勇気が
    ありません(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 4月10日
しま

私も明日が生理予定日です
今朝、体温が一気に下がりました😭
仕事の会合に参加するかの瀬戸際で焦ってフライング検査しましたが陰性⤵️
さっき、トイレに行ったら出血したので、ダメそうです
今回、においに反応して吐き気を催したり、下腹部痛、頭痛、歯痛、腰痛などもろもろ症状出てたので、かなり期待してました
もう一度トイレに行って、がっつり出血してるのを見るのが怖いです…

  • ひよmama

    ひよmama

    そうなんですね
    その気持ちわかります(꒦ິ⌑꒦ີ)
    今回はって思った月ほど
    生理になります。
    私はとりあえずまた高温キープですが
    高温でも生理きたときあるので
    安心は出来ません(´ω`;)

    • 4月10日
  • しま

    しま

    期待が大きいとダメージもでかいですね😢
    このまま、高温キープできると良いですね!
    私は悪あがきで無理矢理体温上昇させようとしてます笑
    お互い可愛い赤ちゃんが授かれますように。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    • 4月10日
  • ひよmama

    ひよmama

    そうなんですよ
    毎回出来てるんじゃないかと
    ソワソワして
    リセットして撃沈です。
    今回はと思うのですが、、
    はい、
    赤ちゃん授かれますように♡
    お互い頑張りましょうね♡

    • 4月10日
minmin

私も明日が生理予定日でしたが、今日リセットしました😭
お互い授かれるといいですね♡