※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

沖縄旅行中は離乳食をやめても大丈夫でしょうか?持ち運びが大変でゆっくりしたいため悩んでいます。

離乳食についてです。
今月22〜26日まで、滋賀から沖縄の義実家に行きます。
3/23から離乳食開始して、今まだあまり食べてくれない状態です。
義実家に行く頃は離乳食始めて1ヶ月経つんですが、沖縄に行く期間は離乳食をやめようかなと思ってるんですが、大丈夫でしょうか?
持ち運び等が大変だったり、沖縄に行く期間くらいはゆっくりしたいな〜と思うので💧

コメント

ぽんちゃん

お休みしても大丈夫だと思いますよ👌
食べてないならリフレッシュがてらお休みもありです😊
うちの子も離乳食食べなくて、実家に帰る1週間思い切ってお休みしたら、再開した時すごい食べました🤣

  • みみこ

    みみこ

    そうですか✨
    お休みしたら食べるようになったってよく聞きます😳
    期待を込めてお休みしてみます💓

    • 4月10日
ピノ

私はお泊まりのときは 離乳食 お休みしました 。荷物増えるし😧 まだ 大丈夫だと思いますよ😃

  • みみこ

    みみこ

    荷物増えるし、食べさすのに時間かかっちゃうので、お休みしてみようと思います😊

    • 4月10日