※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2
妊娠・出産

男の子から女の子に性別変更した方の経験について知りたいです。悪阻が性別に関係あるか知りたいです。

男の子と診断されてから女の子に性別変更された方いらっしゃいますか?男の子と言われたらもうら確定なのかな〜。
上の子の時と全く悪阻違うのに同じ男の子!悪阻は関係ないのかな〜

コメント

すぅまぁ❤︎

男の子と言われたり、女の子と言われたり、先生によって⁇変わりました(о´∀`о)ちなみに女の子と男の子を出産しましたが、悪阻は同じ感じでした‼︎

• ママ2

ママ2

悪阻はやっぱりそれぞれなんですかねー☺️

• 4月11日
みー

私は21週の検診で性別を聞いたら赤ちゃんが足をバタバタさせててよく見えなかったのか、これが睾丸かな〜と濁された感じで言われ男の子ってことだよねって思ってました😀
そして26週の検診でまた性別を聞いたらおまたの線がみえるので女の子ですね〜と言われました☺️
前回と違う方がエコー見てくれたから違かったのかな?とか男の子から女の子に変わることってあんまり無いと聞いていたので半信半疑でした。(笑)
28週以降の検診でも毎回聞きますが女の子確定みたいです☺️💓

旦那も最初は女の子がいいって言ってたけど男の子って伝えたら男のこかー!!って言ってあれしたいこれしたいっていろんな想像が膨らませてました😆結局女の子になったけど、男の子から女の子に変わったときは動揺を隠しきれず、お、女の子か〜😅って苦笑いしてました(笑)今では楽しみにしてます😘

• ママ2

ママ2

まだ変わる可能性があるかもですよね〜
    なんか上の子の時と見え方が違ったので臍の緒なきもして、、、。どっちがいいといってても結局はどっちが生まれても可愛いのでいいんですよね❤️

• 4月11日
まこ

私は今日中期スクリーニング検査でしっかりエコー見て貰って来たのですが、お股の部分がぽっこりしたのは分かったのですが、いまいち判断が付けられないかなぁ…と言われました。
元々クリニックに通っていて、今は病院に転院になって全部で4人くらいの先生にも見て貰ってたのですが、赤ちゃん動きまくるのとぽっこりお股がチラッと見えるくらいで…
先生もやっぱりはっきりしていない時には言葉を濁すみたいですね。
後期スクリーニングでは女の子の場合子宮の確認ができるらしいので、そこでは分かると思うよ!と言われました!
子宮まで見えると思ってなかったので驚きでしたが…

ママ2

女の子の場合子宮がみられるんですね😲すごい!知らなかったです!😦