※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

自然流産後の次の生理が来るまで、どのくらい日数がありましたか?

自然流産後の次の生理が来るまで、どのくらい日数がありましたか?

コメント

みい

ちょうど1ヶ月後でしたよ(*^^*)

るーか

私はちょうど1ヶ月後に生理が来ました!普段28日周期でほぼズレなしですが、流産後2回目からの生理はもう通常通りの周期でした😎

• ちぃ

ちぃ

初めての妊娠で流産して、一ヶ月置いてから、baby頑張ってと言われて、一ヶ月過ぎても生理が来なくて、今日薄ピンクのおりものがあったのでそろそろかなって思いました!

• 4月9日
  • るーか

るーか

薄ピンクの織物があったならそろそろかもしれないですね✨ 1ヶ月で来るかとかも普段の生理周期などで人によって変わって来そうです…!

私も初めての妊娠で完全流産でした😢そこから1ヶ月後に再度妊活開始し、5ヶ月経って今の妊娠にあたります。
    私の友達も最近、流産後1回の生理見送ってからすぐ妊娠していました!

ちぃさんにもまた早く赤ちゃんが戻って来てくれますように…!

• 4月9日
ママリ

30日後でした!

余談ですが、28周期が25、6周期になってしまいましたが、4回目の生理後に妊娠できたので問題なかったです。