※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
雑談・つぶやき

あぁーだっるい。何もしたくないコタツから出たくない…おいしいもの食べ…

あぁーだっるい。。何もしたくないコタツから出たくない…おいしいもの食べてずーっとゴロゴロしてたい。。
久々生理だから余計だるいのかなぁ…
やたら甘い物食べたいし。。
洗い物して洗濯干さなきゃ。。
この曇天に余計にやる気を削がれる…
だっるい。。
今夜のコウノドリ観る為に今日も1日頑張りますか…

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´˘`∗)⸝
わかります‼︎
コタツ入っちゃうと出たくなくなりますよね(笑)
そして天気悪いとやる気もなくなりますよね(´-ω-`)
私は昨日からなぜか目眩がすごくて…午前中頑張って配達してきたんですけど辛かったので今は休んでます(つД-`)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

こんにちは(•ω•ฅ)
    本当やる気出ずダラダラでやばいです_(´ཀ`」∠)_
    まいちゃんやニラわんこたちは元気ですかー(*´ω`*)?

目眩大丈夫ですか(;д;)?
    貧血というわけではないのでしょうか(´・ω・`)?
    私も妊娠後期にやたらグラグラふらふらすると思ったら貧血になっていて鉄剤処方されました(´д`;)
    そしてそんな中お仕事されてて偉いです(´д`;)
    あまり無理なさらないで下さいね(◞´•௰•`)◞

• 10月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

まいちゃんもチャッピーも元気ですよ(つ∀`*)♡
    最近まいちゃんは寒いみたいでしつこく部屋に入りたがってきます(笑)

やっぱり妊娠後期になると貧血になるんですかね(´•ω•`)
    少し前の検査で貧血って言われて鉄剤処方されて飲んでますが…昨日から目眩がすごくて配達の時困ってます(-ω-;)
    ご心配ありがとうございます♡

• 10月16日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ニラわんこはチャッピーってお名前なんですね♡
    動物のヌクヌク感…私も味わいたいです(♡´³`)
    うちは旦那が猫アレルギーな為猫は飼えず(;´༎ຶД༎ຶ`)
    そもそもアパート住まいなので、犬も猫もダメですが…(;´༎ຶД༎ຶ`)
    実家にいた頃犬と猫を飼っていたのが懐かしいです(◞´•௰•`)◞

目眩ひどい時はなるべく安静にしてたくさん栄養取ってくださいねー(ノ*'ω'*)ノ

• 10月16日