※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

排卵日検査薬が陰性で、明日に濃くなるか不安。アプリでの排卵日は12日。

初めて、排卵日検査薬を使ったのですけど
これは陰性でしょうか?ちゃんとできてるのかもよくわからいです😣
明日になったらもっとラインが濃くなるのでしょうか。アプリでの排卵日は12日となってます。

コメント

ぱーら

終了ライン?が薄いですね💦陽性みたいですが😊
この写真はどのくらいおいて撮りましたか?

• えっちゃん

えっちゃん

お返事ありがとうございます!
    陽性ですかね😳この写真は10分ちょっと経ってから撮ったものです!時間が経つと線は濃くなるのでしょうか?

• 4月9日
  • ぱーら

ぱーら

蒸発線で濃くなる事があります😊

• 4月9日
  • えっちゃん

えっちゃん

なるほどー蒸発線ということもあるんですね!ちょっと最初より濃くなった気がしました🤔陽性かわらないないですけど💦タイミングとってみたいと思います!教えていただきありがとうございます😊

• 4月10日
ぽん

陽性だと思いますよ?

• えっちゃん

えっちゃん

陽性になるのですね😳

• 4月9日
えるく

わたしは陽性だと思いますよ!✨
生理予定日1週間過ぎてから検査薬使いましたか??😃

• えっちゃん

えっちゃん

陽性になるのですかね😳ドゥーテストの排卵検査役を使いまして説明書に生理予定の17日前から開始となってたので、その通りに試したんですけど、どんなんでしょう?

• 4月9日
  • えるく

えるく

あー!ごめんなさい!排卵検査薬だったんですね!勘違いしてました💦
    わたしもコレ使ってました✨
    知り合いの方は朝と夕の1日2回を使って良い日から毎日決まった時間にしたりして、一番濃い時に仲良ししたりしたそうですよ😄✨

• 4月9日
  • えっちゃん

えっちゃん

つねみさんもドゥーテスト使ってたのですね✨1日2回使ったのがいいのですねー🤔明日も使ってみますが、念のために今日頑張ってタイミングとってみたいと思います😊色々と教えていただきありがとうございます!

• 4月9日

判定のところに線が出ているので、陽性だと思いますよ。

線が出てから48時間以内だったかな? に排卵する可能性が高いって説明書に書いてあったと思います。

今晩排卵するか、明日排卵するかわからないので、今日タイミングとっておくと安心かなと。

退会ユーザー

ちなみにに私が使っていたアプリでは排卵日当たってませんでした😅 なので排卵検査薬使うのと毎日基礎体温測る方が確実です。

• 4月9日
  • えっちゃん

えっちゃん

色々と教えていただきありがとうございます!
    陽性になるんですね〜!今日タイミングを取っておこうかと思います🤔
    基礎体温測るのもバラバラだったりなのでやはり大切なんですね。

• 4月9日
みこ

陽性かと!
私なら今日タイミングとりますね!!

• えっちゃん

えっちゃん

陽性ですかー😳今日頑張ってタイミングとってみたいと思います!

• 4月9日
ゆうちゃん

陽性だと思います!
今日明日がタイミングのチャンスですね!

• えっちゃん

えっちゃん

頑張ってタイミングとってみます😊

• 4月10日