※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ⭐
雑談・つぶやき

なんで家事育児してる人はお疲れ様って言ってもらえんのやろ。外で働い…

なんで家事育児してる人はお疲れ様って言ってもらえんのやろ。外で働いてきた人は言ってもらえるのに。
別に言ってもらいたいとか見返り欲しいとかそんなんちゃうけどさ。
家の中のことは働いてると思ってもらえんのやなー。できてて当たり前なんや、きっと。
目の前にご飯出てくる。
お風呂沸いてる。
洗濯して畳まれた服がある。
どれもこれも当たり前であたしがやってることは家で働いてるんじゃないんかー。
あたしも夜短時間やけどバイトしてるのにお前一応仕事してるけどそんなに給料ないやん?って…
外に出てがっつり働くことだけが仕事って思うんや。
惨め。
生理前の情緒不安定かなー。疲れた。

コメント

0007💖  再登録

一言あれば、頑張れるのになぁとよくおもいます😭💦💦

• ママ⭐

ママ⭐

こんなつぶやきにコメントありがとうございます💦
    ですよね😥たまーにでいいから、ありがとう。って聞きたいです…この一言だけでモチベーション全然変わりますもんね(笑)

• 4月9日
フラペチーノ

激しく共感します!
家事育児は金も発生しないのに!

• ママ⭐

ママ⭐

こんなつぶやきにコメントありがとうございます💦
    共感してもらえてすごく楽になりました(>_<)
    自分がこんな思いをして気付いたと同時に実家にまだ住んでた時、もっと母親にありがとうって言って家事手伝ってあげたらよかったなーって今めっちゃ思います😥

• 4月9日