※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

先週月曜日、左脇腹痛で血液検査をしたところ即入院になりました。上は…

先週月曜日、左脇腹痛で血液検査をしたところ即入院になりました。
上は小学校1年生、下が1歳2ヶ月、1週間以上一緒に寝ていません。
今日は上の子が入学式だった為、昨日外泊許可を頂き久々に下の子の隣で寝ました。
夜中、凄く悲しそうな夜泣きをしたのです。
こんな小さい体で色々かかえているんだと思うと私も泣けてきてしまい、ごめんねの気持ちでいっぱいになりました。
早く退院したいけど、なかなか思うように数値も下がらず歯がゆい思いをしています。
上の子は話がわかるのである程度はいいのですが、やはり我慢しているのはわかります。
この思いがモヤモヤしてしまい、書き込んでしまいました。

コメント