コメント
chizaramir
つい最近ありました💦プルーンとかヨーグルトを食べるようにしなきゃって思って、ちょっとずつ取ってます★ツライですよね(´;ω;`)
まり♡°
妊娠前も妊娠中も便秘で切れ痔になり出血していました(´・_・`)
検診で相談したら便秘薬と切れ痔用の薬を貰いました*
出産後便秘は改善されましたが切れ痔で出血は変わらないです。。
-
二児のママ☆
今度、検診の時に相談してみます。
- 10月16日
みみみ
妊娠前から便秘&切れ痔です(´д`ll)
鮮血でびっくりすることがありますが、プルーンやヨーグルトや軽い運動、赤ちゃん撫でるついでにお腹のマッサージしてます
-
二児のママ☆
血をみてビックリしちゃいます。
痛いし(ToT)今後、検診の時に相談してみます。- 10月16日
ぽんぽん
はい!
まさかに6週あたりから血、血、‥ちぁぃいいーー!!と騒いでました笑
切れ痔痛いですよね^^;トイレで踏ん張ってやっとスッキリ!なのに、血で騒ぐ^^;ヨーグルト食べてすこーし?和らぎました(>_<)
今は頭痛に悩まされてますが、できる限り薬は避けて行きたいのでお腹を温めたり?して便通良くなれお呪いをかけてます笑
-
二児のママ☆
痛いですよね。お互い頑張りましょう!(笑)
- 10月16日
二児のママ☆
辛いです。私もヨーグルトは食べるようにしてるんですが・・・なかなか。
切れ痔も痛いです(ToT)
chizaramir
痛いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)出血に敏感だから血を見るだけでも動揺しちゃうのに💦お芋とか美味しい季節なんで食物繊維に頼るしかないですかね(>_<)