※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぽ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが黄色い粘土状のうんちを出した場合、元気で食欲もあり、発熱がないなら心配はありません。

1ヶ月半の息子のママです!普段のうんちは水分を含んでびちゃびちゃなうんちをするんですが、今日は粘り気のある粘土状のうんちが2回でてます😥初めてみるうんちで、黄色い粘土状のうんちは大丈夫なんでしょうか?本人は元気で食欲もあって、発熱などもありません!

コメント

あゆたろ

だんだん粘りのあるうんちになってきますよ! 色も明らかにおかしい色じゃなきゃ問題ないです! (黄色から白っぽくなったとか…)

• ちぽ

ちぽ

そうなんですね!初めてみたうんちでびっくりして、はじめは、水分不足なのかな!?って思ったんですが、、大丈夫そうなら安心です!!!ありがとうございます!!

• 4月9日
あゆみ0808

回答になってなくてすみません!が、たった今うちも同じ状況です(;・д・)
同じく、元気で食欲もあります!色も臭いも変わらず少し粘土っぽい。
寒くてゆるくなったのかな?と、思い抱っこしてお腹暖めてあげました!
何ともないといいですね!

• ちぽ

ちぽ

本当、何もないのがいちばんです😔

• 4月9日