※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊娠・出産

任活中に食生活や日常生活で気をつけることはありますか?また、荷物を持つ際の注意点が知りたいです。

はじめまして☆今月から任活をしようとおもっています!はじめてのことなので全くわからないことだらけなのでいろいろ教えてください(><)
任活中で食生活や日常生活できをつけたほうがいいことありますか?
いま現在働いていてたまに思いに荷物をもつことがあります、

コメント

あかちゃん

基礎体温で自分の体を知ること、後は寒くなってきたので身体を冷やさないこと、適度な運動、規則正しい生活、栄養もきちんと、葉酸サプリを飲む。最低限はこれくらいですかね?
重い荷物は大丈夫です☆

• こりあん

こりあん

コメントありがとうございます(><)!🎶
    基礎体温も忘れなければ基本つけてます!ただ、結構生理不順なのでちょっと心配です、、今日からちゃんと忘れず基礎体温つけたいとおもいます!あと体をあたためることですね!\(^^)/葉酸もとるようにしたいとおもいます!ほんとありがとうございました!♥️

• 10月16日
みひろ😀

普通に生活していれば大丈夫ですよ。
基礎体温図るとさらにタイミングつかめますね。
あとは、お腹冷やさず足首も女性の大事なツボがあるので冷やさないように!
ストレスも溜めないように。

• こりあん

こりあん

コメントありがとうございました!!!基礎体温ちゃんとつけたいとおもいます!お風呂もシャワーではなくちゃんとつかりたいとおもいます!またなにかあったらおしえてください!٩(Ü*)۶

• 10月16日